スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
そこの君。君だよ君。
2006 / 08 / 25 ( Fri ) 00:18:57
GCにて:今度のメンテで弓の三次がでるかもという話がでてきた(`・ω・)

弓使いの俺にとっては最高に嬉しいね。

早くテスト終わって、弓三次でないかな~。





明日けーほくとかは休みに近いらしいね。

うちはもっぱら勉強です。

テスト近いせいもあって先生達ピリピリしてます。

新たに保健で覚えた言葉。

とうがいこつ。あれって、ずがいこつじゃないんだ。

アキレスけん。よくのばしたりするところね。

だいでんきん。しりきんじゃないんだ。

あ~ぁ、明日は皆楽しくやってる中で勉強か・・・。

くやしいですっ!

私立すすまなければよかった・・・。







先日の親との会話。

母「あんた高校でたらどうすんの」

俺「いや決めてないし」

ここまでは良かった。

母「じゃ、自衛隊いきな。うん、決まり。二年から勉強しなさい。」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwお母さん何勝手に決めてるの。

俺「ぇ、いや、ちょっと」

母「じゃおやすみ」

寝るんじゃねぇよwwwwwwwwww

てか勝手に決めてんじゃないよ。

なんでも、こくえnブラザーも行くらしいので、つとまってたら俺もいくかry(

高卒ルーキーで頑張るのです~(`・ω・)

ドラフト一巡目目指して頑張ります。







〉〉ゴエもん
弓早く三次しないかな~。対人もっとうまくなりたいな~。

〉〉A
ワタシ、チュウゴクジン。

〉〉ポアヴル
覚えかた教えてください。
スポンサーサイト
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<かっとばせ~ * HOME * おめぇにくわせるたんたんめんはねぇ!!!>>
comment
★★

TWはどうした
by: ポアヴル * 2006/08/25 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kanimesi.blog57.fc2.com/tb.php/76-25eeea49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
