-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おめぇにくわせるたんたんめんはねぇ!!!
2006 / 08 / 22 ( Tue ) 23:24:20
うちはたんめん屋でい!

今日学校で化学の先生がいきなり

先生[東海大学を出たら金いっぱい貰えるよ」

・・・ハァ?(゜Д゜)

バカ高校なら先生も逝ったか(^ω^)

金金うっさわ(´Д`)




なんか金曜日に公立は野球応援あるらしいですね。

うらやましい(・ω・`)

私立の俺には関係ないかもな。

野球応援を一度でいいからしてみたいなー。

まぁ夢のまた夢だろうな。






テスト近いです。今度は保健もあるそうで。

じょうわんにとうきん?あぁきんにくんね。

じょうわんさんとうきん?そこまではしらんよ。

ひこつ?けいこつ?しつがいこつ?おさらじゃなくて、しつがいこつ?

全部漢字で書けなきゃダメですってー。

他の勉強の方が大事だろ、先生。

せめて平仮名OKにしてくれ。






GC話

ちょ弓対人うめえ。

味方戦士なら負ける気しないよぽぱい。

30分で経験地100以上あげました。

一回勝てば120円ももらえるから最高。

当分はラスるかな~









〉〉A
もうメイプルはないわ

〉〉ポアヴル
もう60からやる気でないのよ

〉〉オンヴィ
まぁガンバ。俺の分まで頼んだ。

〉〉ゴエもん
もうメイプルはないのよおぉおぉぉぉ
* 未分類 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<そこの君。君だよ君。 * HOME * 二度目の理由>>
comment
★★

モンスター狩りの18、二分で経験地12で金80だから30分で経150と金1000近く稼げない?
まぁ、俺がレベル高くて吸うからなんだけど!!wwww
個人的には25を三人で確実クリアできたら最高だと考えてる!!
by: ゴエモン * 2006/08/23 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
★★

日本語でおk
by: A * 2006/08/23 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
★★

ちょ、筋肉&骨とかマジ得意分野なんですけど。
だからといって代わらないけど
by: ポアヴル * 2006/08/23 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kanimesi.blog57.fc2.com/tb.php/74-f630a830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
