-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
二度目の理由
2006 / 08 / 21 ( Mon ) 21:33:58
更新二度目の理由はー


メイプル引退しました。てへ☆


きもい言うな~!!!

アンインストールしました。

ドロシー売って強化して失敗して・・・

強化成功してもしなくても引退は覚悟してました。

まぁ簡単な理由は


萎えたですかね。


もうなんかどうでもよくなってきたし飽きたもひとつですかね。

一番気がかりなのが3次一回もしてないことですかね。

まぁもう未練とかないんでー。すっぱりやめました。

メイプルでの遺品はむりやりオンヴィに渡しました。

売るなり使うなり焼くなり煮るなり好きにしな!>オンヴィ

まぁこれが二回目の更新の理由でした。

これからはーグランドチェイスとかすることにします。

結局はネットゲームはやめませんよ^^

* 未分類 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<おめぇにくわせるたんたんめんはねぇ!!! * HOME * 値上げしようかな>>
comment
★★

一週間でブーメランするお前が何を言うか
by: * 2006/08/21 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
★★

引退乙。
3次前って一番美味しい時期じゃないすか
by: ポアヴル * 2006/08/21 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
★★

お疲れさん&装備ありがと~
コレで錫杖氷雷魔が作れるぜ・・・(´・ω・)bいや、ほんとにお疲れさんw
by: onvillage * 2006/08/22 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
★★

一ヶ月ぐらいで戻るなよ・・・苦笑
引退四回目ぐらいじゃね?w
まぁ、俺をぬけるようにがんばんな!ww
by: ゴエモン * 2006/08/22 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kanimesi.blog57.fc2.com/tb.php/73-e8e6839b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
