スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ぱっしょん?
2006 / 08 / 17 ( Thu ) 18:19:04
ハーイ、AKUMANです。

昨日からまったそ、ゴエ、銀つぁんがマイハウスにお泊り会にきましたよ。

色々ありましたねぇ。

ウイイレ銀と勝負したりしました。

結果は一勝一敗です。

次は2回とも勝ちてーな。

燃えました。次はもっと人集まればいいな。

今日は暑いですねー。新潟は38度だってさ。

いゃ死ぬだろ('A

ちなみにまだ宿題終わってません。

残ってる物:英語(手つけてない)、弁論(残り500字)

あ~終わる気しない。明後日学校だよ('A

弁論は今日終わるけど英語は学校で見せてもらうかな。




最近はまってるのはそうグランドチェイス

おもしろいおもしろい。何がって言われたらお兄さん答えれない。

名前はAKUMAN。由来はドラゴンボールのアックマンです。

暇な人はぜひやってみてください。





>>ゴエもん
書いた後にゴエさん泊まるってことになったから書いてなかったさ。
ゴメンよ('A

>>A
すまんな。今はグランドチェイスの時代だ。
メイプルは当分お預けさ。
あのゲームおもしろいか?
スポンサーサイト
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<学校って * HOME * ドカーン>>
comment
★★

やっほ!おひさ!AKUMAの由来をアックマンにしたのはイイね~・・・・・・言うことねぇや。
by: 克雄 * 2006/08/17 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kanimesi.blog57.fc2.com/tb.php/70-5cf94b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
