スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
だるい
2006 / 08 / 09 ( Wed ) 08:39:25
暑い暑いめっちゃ暑い。




この前は野宿しました。

メンツはゴエ、こくえn、おんヴぃ、たる、まったそでやっちゃいました。

ヴィクトリアで食ったり、タバスコで遊んだり、昔の塾の話をしたり・・・

その後は夜中の缶蹴り。

誰が誰だかわかりません。暗すぎです。

やたらとこくえnが鬼になってました。

俺は一回も鬼になってません(´∀`*)

その後は猫目でおでんとったりマフィンとったりゴエさんのクイズ皆でお手伝いしたりしました。

その後いたるが部活があるので帰宅。確か朝4時。

夜明け見る為にウォーターガーデンとかいうところで水遊び

結構太陽ってきれいだなぁ~と思った。

その後、ゼビオドームに向け、いざ自転車こぐ。

坂多いな。結構以上にキツイ。

途中で道間違えまくり。しかもまだ7時くらいなのに暑い。

途中で2回ほど道聞いてやっとのことで到着。

まだ8時だったんで帰る事に。

おもしろかったけどめっちゃ疲れました。

今度こそ俺の家で泊まり会するぞ皆。






>>???
下ネタ禁止あるよ。

>>ポア
いるもーん
スポンサーサイト
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<ドカーン * HOME * 眠い>>
comment
★★

もう夏も終わるがな(゚Д゚;)
by: ポアヴル * 2006/08/09 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kanimesi.blog57.fc2.com/tb.php/68-b254a6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
