fc2ブログ
うわぁぁぁぁ
2006 / 07 / 12 ( Wed ) 18:54:16
頭いてぇぇぇよぉぉぉ!!!!

今日は悲惨でした。

何この痛さ。おかしいだろ。冷や汗すげーし。

授業なんて聞ける状態じゃありません。吐き気するし、冷や汗すごいし、頭パニってるし。

んでもっと高校生になって初めて保健室にいきました。

評判は・・・うん最悪だって。

もはやそれどころじゃないので見てもらう事に。

あら以外と良い先生じゃん。なんか以外。

頭ヤバいので優しさの半分でできてるバファリンと冷えピタ君もらってベットに横になることに。

約一時間吐き気がひどくて悲惨でした。

昼飯食ってないから腹減ってるし。

頭痛のおかげで五時間目サボれてラッキー。

一応頭の痛さもおさまってきたんで六時間目にでたら・・・

なにこれ?くそむずかしいんだけど(゜Д゜)

いつも説ける問題すら説けないとかもうだめだ。

学校祭準備になんて出れる状態じゃねーよあほんだら。

なんか担任が頭痛について書いてあるサイト教えてもらい見てみる事に。

サイト名は頭痛大学です。なんかイカしてる。

うは、スゲー。なんかかっけ~。

俺の症状は変頭痛らしい。

うんツッコミは拒否します。

なんか明日学校いけるか微妙な状態。

実際家にいるより学校にいた方が面白いし、楽しい。

また頭痛がぶり返してきたんでここまで。

永眠してきます。
スポンサーサイト



* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<あらやだ * HOME * ドーン>>
comment
★★

「優しさの」半分でできてたら薬要素はゼロか・・・・笑
半分が優しさ・・・・
by: ゴエモン * 2006/07/13 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kanimesi.blog57.fc2.com/tb.php/61-b1eb6484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *