-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ドーン
2006 / 07 / 10 ( Mon ) 20:27:01
ジダンおめー。ナイスヘディング。


いやぁ最後までやってくれるねぇ、ジダンは。


てかタダのアホだろあのハゲ(''

自分の最後の試合で相手に頭突きして退場とかwwwwwwww

とりあえず予想外れた、毎度の事だけど。

フランス惜しかったな~。後半おしてたのに・・・。

でもやっぱ一番は頭突きして退場したジダンでしたね。




さて、そろそろヤバイと思ったのかうちのクラスもとうとう学祭準備始めました。

メンドイから帰ってきたけどね(´・ω・`)

後3日で装飾品作って5日後には飾るって

うん不可能。装飾品作るのに1週間かかるって言ってる人いるし

まぁ諦め肝心っていうしねうん。

これを機会にもっとクラスの人と仲良くなれたらいいなぁって思ってますよこれでも。




とりあえずメイプルはサク切れたし少しだけ休業。

夏休みに復活するかはまだ未定。

皆と遊びたいから復活はなくなるかも(''

まぁそれはそれでいっかなぁと思ってます。







>>ゴエさん
とりあえずジダンはバカでハゲだ、以上。

>>オンビレッジ
うん、結局伊が勝ったし予想は当たったって事で。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<うわぁぁぁぁ * HOME * 辛い時、辛いと言えたらいいのにな>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kanimesi.blog57.fc2.com/tb.php/60-2e75fa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
