-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お前、後一週間だぞ
2006 / 07 / 08 ( Sat ) 14:39:40
後一週間で学校祭ならぬ建学祭があります。

いわば学校祭です。

俺のクラスは食堂という名誉ある出し物になりました。

作る物は、たこ焼き、お好み焼きです。

そこ、しょぼいとか言うな。

うちらにしては頑張ってるほうなんだから。

作るのはもちろん女子です。

んでもちゃんとできるかどうか保障できません。

なんたって料理作った事あるかどうかしらわかんないやつらばっかだし・・・

もしうちの学校祭にくるなら他の食堂にいった方が体にいいと思います。

その前に学校祭まで一週間前なのに準備してないとかいう奇跡です。

小麦粉はタダで手に入るから買わなくても大丈夫とか・・・

手に入んなかったらそれでOUTなだけだからどうでもいいか。

たこ焼きとかたぶんグチャグチャだと思います。

丸じゃなくて得体の知れない物体みたいに。

とりあえず学校祭準備している所が羨ましい。

てかMKがどんなのか調べたら

18・・・うん、言うのはやめよう。

結構危険なところだって事はよーくわかりました。

早くひゃっけんにいきたいなと思った日でした。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<辛い時、辛いと言えたらいいのにな * HOME * 校内WC開催>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kanimesi.blog57.fc2.com/tb.php/58-b7bccad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
