スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
河原
2006 / 07 / 02 ( Sun ) 22:36:33
でサッカーしました

メンバーはon、正次郎、ゴエさん、銀、ポア、庭、まったそ、俺でしました

前回とは違い膝がそこまで逝かなかった事が奇跡。

正次郎がブランクものすごいでたね。

サッカー終わった後は街行くかや飯食うかなどお話をしました。




話は変わるけど昨日の遠足

午前九時:高校の駐車場に到着

午前十時:死骨湖に到着、焼肉の準備開始

十二時:おかたずけ

午後一時:死骨湖を旅立つ

午後二時:駐車場に帰ってくる、ただいま学校

その後むらびとと遊びました

バトンめ来てたね、やりまっか

お題:ぶたきむち

1.「ぶ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

ブランク ブラジル 分子が ぶか 武人

分子が って何よ

2.「た」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

頼んだ 卵 ただの タンメン タラコ

ターラコーターラコーたっぷりターラコー

3.「き」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

来て キリスト ○○○○さん(人名) 切った きゃ

きゃ っておまw

4.「む」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

ムーン 無理無理 むずむずして 無理矢理 向かって

無理矢理なにすんだろ

5.「ち」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

ち○こ ちょうど チェンコ ちょい 血

下ネタここでキター!!!

6.上に挙げられた各文字の5候補からそれぞれ1つずつを選び、文章を作れ。

分子が ただの ○○○○ 無理矢理 チェンコ

あぶねぇぇっぇぇぇぇ!下に走るところだった

7.次に質問集を手渡すべき5人のために、5文字選定せよ。

もういないしここで息絶えろ

久々にPCで更新もいいもんだね。

早く夏休みになんないかな~

スポンサーサイト
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<まてまて * HOME * 明日は・・・>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kanimesi.blog57.fc2.com/tb.php/55-c21a6f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
