-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
明日は・・・
2006 / 06 / 30 ( Fri ) 22:01:36
遠足たい。

やれやれ高校生にもなって遠足なんてな・・・

とりあえず土曜にしないでほしいわ。

せっかくの休みくらい休みたいよね。

えっと持ち物は、焼きそばに~焼きそば、それて焼きそば・・・

すいません、焼きそばしかもっていきません。

リュックサックに入るのは焼きそばと使わない物少し。

支笏湖までいって焼きそばとジンギスカン食って帰ってくるなんてな・・・

皆がうらやましいぜ。

7月は行事ばっかですぐに夏休みがきそうです。

夏休みは映画見たいね。着信アリとかね。

とりあえず寝る。夜中寝ないでワールドカップ見る為にね。

スペイン沈没したし、やっぱイングランドしかないな。

さぁ一生懸命応援しないとな。











>>ポアヴル
一応メイプル<遊びだけど、まだ予定入ってないし暇なら遊ぶべ
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<河原 * HOME * 電子レンジで卵をチンしよう>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kanimesi.blog57.fc2.com/tb.php/54-0f00fcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
