-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
え、ちょwそんなのって
2006 / 03 / 16 ( Thu ) 18:31:40
ど~も、ボーリングから帰ってきたばかりの男です。

メンツはゴエさん、まったそ、K君で行きました。

1ゲーム目:俺、K君ペアVSゴエさん、まったそペア。

言うまでもありませんね。惨敗ですよ、えぇ。

2ゲーム目:俺、ゴエさんペアVSK君、まったそペア。

キター、ゴエさん最強b。K君悲惨・・・wK君のスコア60いってなかったはずです。

3ゲーム目:俺、まったそペアVSゴエさん、K君ペア。
勝ったな、っておもいました。しかし現実そうあまくありませんでした。

予想以上にK君伸びたね。

たった短期間でスコア140いくか普通。

ゴエさんの完璧な指導でスコア90以上のばすK君。

結局負けました。ちなみに俺のスコアは120くらいでした。

23日のボーリング大会のデモンストレーションになったと思います。

23日は負けねぇからな、ゴエさん。

今日はテラワロスな一日でした。

コメント



>>A
なんのゲームですか??

>>ポアヴル
せいせいせい、いましたよ。
君の後ろに守護霊としてねぇ。
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<ちゃおっす * HOME * 終わったね>>
comment
★★

120って…どんまい的な数字だね…
by: ポチ君 * 2006/03/17 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kanimesi.blog57.fc2.com/tb.php/5-02c8a029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
