スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
('A`)
2006 / 06 / 22 ( Thu ) 10:59:21
携帯から更新しますか
まぁ確かにこの頃記事とか結構適当だったけど・・・

ネタないし、高校の話しても誰にも解んないしね!

ダメな高校にいった自分に後悔。

とりあえずこれからは真面目に書こうと思います。

毎日更新していけたらしていくのでよろしくお願いします

さてと学校から更新してますけど・・・

見事に30分かけて書いた内容もくだらない親父のせいで消えましたとさ。

テスト全部返ってきたんで点数発表!

国語75点 ん~まぁまぁでした。

古典88点 クラスの平均点81という尋常じゃない点をだしました。

数学75点 ミアニスで5点も落とした・・・

理科61点 やべ~俺やべ~

社会69点 キタコレ!70点いきたかったけどなぁ。

英語30点 あぶね~赤点とりかけた・・・先生がミス見つけてくれなかったら赤点だった

OC1(英語)30点 ギリギリだった~。まじ焦った。

とりあえず今回のテストはギリギリ赤点なし!

勉強して良かったぁ

PS:英語の回答を・・・なんでもないです
コメント

代表
これからしっかりするんでよろ~!日本戦は23日の午前4時でした
スポンサーサイト
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<日本乙 * HOME * 明日の夜に神を見る>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kanimesi.blog57.fc2.com/tb.php/46-71f817a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
