-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
明日のつもりが・・・
2006 / 06 / 07 ( Wed ) 13:27:20
なんか回ってきたんでやっておきますわ。

>回してくれた人はどんな人?
将来ホストになりそうなダンディズムな男。

>あなたの友達は何人いる?
あ~何人だろ・・・。まぁそこそこっすかね。

>ズバリ友情とは
ん~崩れそうで崩れないもの。

>ケンカしたら謝るタイプ?
五分五分かな。

>友情と恋人大事なのはどっち?
友情って事でどうせできないしね。

>友達に一言
おいおいおいおい、明日テスト最終日なのにバトンってなんだ。

>友達10人に回してね
10人・・・。ほとんど回ってるな。
ゴメンいないっす。




はぃテスト二日目終了しました。

まぁまぁいい点数取れるかなぁという心のゆとりもできるほどに。

明日最後なんで気合いれて頑張りたいですね。




>>アールモアs
ラーメンじゃなくてタンメンですw

そのうち変えておきます。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<・・・ * HOME * すいませんすいますいません>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kanimesi.blog57.fc2.com/tb.php/38-859606cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
