-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
そろそろ
2006 / 05 / 25 ( Thu ) 17:36:04
そろそろ10000HITしそうですね。

誰が踏むんだろ。

踏み次第コメントよろ~。

どこからともなく奪ってきました。

えぇ、バトンね。暇だしかっぱらってきました。

レッツ誕生日バトン

1) 誕生日はいつ?

平成2年7月2日、272って響きがいい思う。

2) 自分の誕生日、その日で良かったと思ったことってある?それはどうして?

特になし、てか一日に生まれたかった。

3) 逆に嫌だと思ったことは?

特にないねぇ。

4) 理想の誕生日のシチュエーションは?

友達とフィーバー。

5) 現実は?

まぁメールでフィーバー。

6) 今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはある?

ミニカー、なぜか飴。

7) 逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何?

特にないけど、シャーペンかな。

8) 人の誕生日は覚えている方?

まぁそこそこ。

9) いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しい?

くれるなら100歳で。

10) 自分の誕生日の月の数の人に回してください(笑)

あ~、七人か。

んじゃ、ポア、オンビレッジ、ヤギ、見てたらゴエ、銀、あは、こくえn

よろしく。





>>ポア
少し余計ある。またバトンよろしく。

>>オンビレッジ
まぁ踏んだらコメントくれ。

プレゼントありかも。
* 未分類 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<10000HIT * HOME * さぼりーの、とつぎーの、・・・>>
comment
★★

2) 自分の誕生日、その日で良かったと思ったことってある?それはどうして?


>>2)
>>2)
>>2)
by: A * 2006/05/25 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
★★

無かったことでお願いします

まさか見間違えで
はどうして
だなんてね。
by: A * 2006/05/25 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
★★

10番の質問って5以上だと受けた人が次に回せなくない?
by: ポアヴル * 2006/05/26 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kanimesi.blog57.fc2.com/tb.php/33-d643a136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
