スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * page top↑
うは、あせった
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 11:55:22
この頃ほぼと言っていいほど携帯で更新しているAKUMAだよー。

今日も携帯で更新しようと思い管理人サイトにGO!

・・・あれれ、なんでだろ。ページが表示できませんって。

2時間たっても無理だったんでPCからの更新ですたい。

携帯からの更新より文字打つの早くてやりやすいわー。



今日も糞寒い中チャリで学校登校。

途中でA見っけたんで驚かせました。

まじでビビッてておもしろかったー。

学校も相変わらず萎えな時間7割おもしろい下ネタ時間3割状態です。

あー本当に萎え萎え萎え。下ネタはおもしろいんですけどねw



なんかーバトン回ってきたんでー久々にやっちゃいますかー。

「自分バトン」とかいうブツです。さぁいこうぜ。

1.自分を色に例えると?
A.色か。色ねぇ・・・。ん~・・・。
 まぁ「」かな。
 うん、なんとなくすよ。

2.自分を動物に例えると?
A.動物か・・・。ナマケモノとかかな。
 大分めんどくさがりやだしね。

3.自分を好きなキャラに例えると?
A.キャラねぇ。やっぱDグレのAKUMAかねぇ。
 漫画から「AKUMA」って名前とったくらいだしねぇ。

4.自分を食物に例えると?
A.たぷんたぷんのぷるぷるのプリン。

5.次に回す5人を色に例えると?
A.あーんじゃ一人だけ指名するかな。
 ポアヴルやっといってくれるかなかな。
 ポアの色は「黄色」かな。

 まぁ適当に拾ってやってください。色考えるのメンドイんでw



最近ひぐらしやる暇ねーーーー!!!!

暇潰しの途中です。孫GETして綿流しの祭りの所です。

最近親しょっちゅういうからできねーしなー。

夜中起きてやると学校つらいからあんましやりたくないし・・・。

やっぱどっかで暇つくってするしかないかなー。









>>はっち
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
ひぐらしやってから完璧に道を踏み外していってる用な気がするよ。
スポンサーサイト
* 未分類 * comment(0) * page top↑
<<おっす!おら移転! * HOME * ひとつになるうううううううう>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。