-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
くけけけけけ
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 19:32:37
今日はゴエとコチャりました。

ひぐらし祟殺しまで買いました。計5000になりまーす☆

今月のお小遣いとんだぜ、あははははは。

鬼隠し読み終わりました。

ゲームやアニメと絵が全然違うなー。でも面白いさ。

その後マイハウスでみんゴル、ウイイレなどしました。面白かったなー。








結局今日はあんまし寝れなかった(^ω^;)

てか起こされたよ、あはははははははは。

あ、明日こそいっぱい寝るぜー!!!!

あー月曜は体育かー。

正直ツラいよ、あはははははははははははry

誰か助けてー☆
* 未分類 * comment(0) * page top↑
<<ひとつになるうううううううう * HOME * こちゃ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
