スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
こちゃ
2006 / 10 / 13 ( Fri ) 23:39:37
今日は学校帰りに友達とコーチャンフォーにいきました。

色々な本を探したり、友達の筆箱探したりしました。

明日もこちゃるかな。

最近外寒い。ヤバい。素手はキツイ。

特に学校の前の坂はヤバい。もうだめ。

そろそろ軍手シーズンかなー。




あー暇。明日学校休みで暇。明後日ても暇。

一日中寝てようかなー。この頃寝不足だし。











>>A
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

>>ゴテン
帰ってよし
スポンサーサイト
* 未分類 * comment(0) * page top↑
<<くけけけけけ * HOME * GJ!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
