スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
2006 / 10 / 11 ( Wed ) 21:16:25
今日は学校に九時半に集合なんでのんびりしてました。

時間なんで外にでると







まてまて、ヤバいわこれはヤバいわ~。

流石に自転車じゃ無理と判断。その時の時間はもう九時。

今からバス乗っても遅刻だな。さぁどーするかな~と思った時



母とーじょー。



キタコレ。忘れ物取りにきた?最高。

なんとか車で送ってもらい、遅刻は避けれました。

でプレゼンして11時に帰宅。

ひぐらしに突入。

三時ちょいすぎくらいにゴエから電話。

そのままマイハウスで遊びました。

今日はちょっとハードスケジュールでした。




明日父さんが帰ってくる。

ヤラレルマエニヤレry



ひぐらし暇潰し、もう終わりますね。短かった。

来週からは解に突入。楽しみ。

スポンサーサイト
* 未分類 * comment(0) * page top↑
<<GJ! * HOME * えーーーー>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
