-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お、お前
2006 / 10 / 08 ( Sun ) 23:25:26
みんゴルおもしれー。

今ブルーとヤってます。

ちょ、ちょっと強いね。


べ、別に負けないさ多分。



あ~明日も暇。殺る事ない。

明日は朝から親は祖母の見舞いにいくそうで。

あ、あれこれは・・・

キタコレの24乗。

明日で暇潰しをフィニッシュさせてやるんだから。

あ~楽しみ。暇潰しは短そうだしさっさと終らせたいな。


今日は野宿メンバーにポケモンしてる人一人を抜いた三人でまるで隠居をしているかのごとく遊びました。

今日も笑ったな。うん。

てか最近マリパやる回数が極端に増えたな。

まったその家でやったバスケのミニゲーム面白かったし、またやりたいな~。

今度遊び時やりたいな~。

おっとクロバラ始まってたぜよ。

小野イナフ?NOフィッシュ竹中






>>ポアヴル
おじさんの繊細かつ鮮やかな下ネタは気分とその場のテンションにより発動するお下品なネタです。
* 未分類 * comment(0) * page top↑
<<ごーごーごー * HOME * 嘘だ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
