スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あっはははははは
2006 / 10 / 04 ( Wed ) 23:31:48
ててててーてーてーてっててー。

今日からドラクエはじめましました。

っていっても、ゴエからもらったデータです。

ちなみにモンスターズですよ。PSですよ。

来月勝負するからかもってる人、やらないか?



疲れた。疲れた。疲れた疲れた疲れた疲疲疲疲・・・

明日は地財とか言うのをやるらしいが・・・

なんだそれ、うまいのか?まずい?そうかそうか。

うはうはうは、明日も大変だぜ。



今週も三連休だ。きたな。

これはまた野宿結構じゃないか。準備万端でな。

・・・すいません。一番死にかけた俺が言える事じゃないです。

根性ある人は野宿してみてください。



今日の武道の時間は柔道だったんで休みました。

柔道の先生下ネタ大好きだな。

アレがでかいからティッシュ一枚じゃ足りない?自慢かい?

そんなにでかいなら見せてください(ry

まぁ笑えたし、いい下ネタでした。

あ、どうでしょう見ないと。のし。









>>A
おじさん、さっき君が携帯ないの気付きました。メール送りまwww
スポンサーサイト
* 未分類 * comment(1) * page top↑
<< * HOME * 遅く寝た朝は>>
comment
★★

結構 ×
決行 ○

更新する前に二回ほど読み直して文章が変じゃないか誤字がないか痛くないのか確認しろ。
by: ゴエモン * 2006/10/05 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
