スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
遅く寝た朝は
2006 / 10 / 03 ( Tue ) 19:30:55
ひぐらし祟殺し終了。終了した時刻、午前四時。

最近睡眠時間やばす。

野宿の時は寝てないに等しいし、昨日だって三時間しか寝てない。

流石にヤバいな。どこかで生活リズム直さないとな。

今日は始業式でした。

寝たのは午前四時。立ったまま話し聞くのツラい。

気付いたら立ったまま少し寝てた。危ない危ない。

それでも耐えた。耐えきった。

掃除も終わり、マックで飯買い、家で久井ながらゴエとパンヤのはずでした。

しかし誤算。友達が俺の家で飯食うなんて。

断ったのに入って食う。居座らないでちょ。

結局パンヤにINするもゴエいないから落ち。

ごめんねゴエ。

パンヤもっと人増えないかな~。皆でマッチとかしたいね。




明日は武道がある。

しまった・・・。誤算だった。今日で暇潰し終らせるつもりが・・・。

もしやって終らせたとしても、確実に武道で倒れるな。

倒れるのを覚悟でやるか、身体を壊す前に寝るか。

二つに一つ。さぁどっち。


















倒れたっていいじゃない、人間だもの。

倒れたら倒れた時に考えればいいよな。

まず死ぬ事はないだろう。まして死ぬと思う事もないだろう。

・・・よくよく見たら明日糞難しい科学のテストだった。

やばいぞ。これ落ちたら放課後残されて追試だ。それだけは避けなければ。

落ちない為にどうするか。

1、今から勉強する。
ありえん。まずない。

2、カンニング
これが一番妥当な線かな。

3、いっそのこと諦める
そうだ、この手があった。



以上の三つから選ぶとしたら3かな。

追試に受かればいいんだしそうしよう。

とりあえず眠いし仮眠しよう。
スポンサーサイト
* 未分類 * comment(1) * page top↑
<<あっはははははは * HOME * か み が な い>>
comment
★★

デスノおもすれーwwwwwwww

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2010.html
by: A * 2006/10/04 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
