スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ほ、星が・・・
2006 / 10 / 01 ( Sun ) 20:28:33
やぁヌドリアだよ。

昨日は自由空間でお泊まりのはずでしたが


未成年はナイトパックだめだとさ。なんじゃそりゃ。

仕方がないので皆で野宿。

公園で話ししたりしました。

もうね午前二時あたりなんて地獄。

寒すぎ。氷点下までいかないけど寒すぎ。

まじで死ぬんじゃないか?って思ったよ。あははは。

途中で仮眠というか一時間くらい寝ておきたら、




星が近くに見えるよ。

寒さによる幻覚かな。星が近くにあるよ。

もう生存率1%並だよ、これ。

なんとか生き残ったよ。

その後皆でランニングをしました。

自由空間に向けて自転車こぐ。

途中のローソンよる。

あったけーーーー!!!!何ここ天国?

その後自由空間に到着。6時間遊びました。

そこでゲオで借りたビデオ[オンディーヌ]を見る事に。

燃えないよ。燃えねーよ。

あれ本当にエロビデオか?

その後は本読んだりゲームしたりして遊びました。楽しかったなー。

その後は帰宅してシャワー浴びて就寝。さっきまで寝てました。

明日は学校休みだし祟殺し終わらせてパンヤでもするかなー☆
スポンサーサイト
* 未分類 * comment(0) * page top↑
<<か み が な い * HOME * Goodmorning!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
