スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
アヒャ
2006 / 09 / 24 ( Sun ) 12:22:40
とりあえず今日深夜に向けて、ちゃくちゃくと準備をしています。

楽しみです。

今回はどんな笑いが最初にあるのかな。

楽しみです。

綿流しで一番笑ったのは「カードキャプターさくら」かな。

あれはないよね。うん。

夜中にも関わらず素でふいたもん。

次の作品も期待大ですね。





あーしーたーはーどーしーんーほーるーでーえーんーげーきーみーまーすー☆

くけけ。つまらんのにうちの学校は頑張るねぇー。

まぁそのおかげで朝までできるんだけどねー。

ある意味感謝感激雨霰。

演劇の時は寝るぞー!

そして自分なりの推理します。





あさって1500mのテストだった。

NE・・・になりかけてる俺に死ねとでも?

今日で三文字目の「E」が出てくるかなかな。

くけけ。








>>ポアヴル
残念!今日でリーチです!
くけけ。てかもうNE・・・みたいなもんだしね~☆
スポンサーサイト
* 未分類 * comment(0) * page top↑
<<いざゆかん * HOME * くけ?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
