-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おっす!おら移転!
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 18:14:24
AKUMAのおじいさんです。

えーなんか皆移転したりしてるんで便乗して移転しました。

移転先はこちらですってよ~
* 未分類 * comment(4) * page top↑
うは、あせった
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 11:55:22
この頃ほぼと言っていいほど携帯で更新しているAKUMAだよー。

今日も携帯で更新しようと思い管理人サイトにGO!

・・・あれれ、なんでだろ。ページが表示できませんって。

2時間たっても無理だったんでPCからの更新ですたい。

携帯からの更新より文字打つの早くてやりやすいわー。



今日も糞寒い中チャリで学校登校。

途中でA見っけたんで驚かせました。

まじでビビッてておもしろかったー。

学校も相変わらず萎えな時間7割おもしろい下ネタ時間3割状態です。

あー本当に萎え萎え萎え。下ネタはおもしろいんですけどねw



なんかーバトン回ってきたんでー久々にやっちゃいますかー。

「自分バトン」とかいうブツです。さぁいこうぜ。

1.自分を色に例えると?
A.色か。色ねぇ・・・。ん~・・・。
 まぁ「」かな。
 うん、なんとなくすよ。

2.自分を動物に例えると?
A.動物か・・・。ナマケモノとかかな。
 大分めんどくさがりやだしね。

3.自分を好きなキャラに例えると?
A.キャラねぇ。やっぱDグレのAKUMAかねぇ。
 漫画から「AKUMA」って名前とったくらいだしねぇ。

4.自分を食物に例えると?
A.たぷんたぷんのぷるぷるのプリン。

5.次に回す5人を色に例えると?
A.あーんじゃ一人だけ指名するかな。
 ポアヴルやっといってくれるかなかな。
 ポアの色は「黄色」かな。

 まぁ適当に拾ってやってください。色考えるのメンドイんでw



最近ひぐらしやる暇ねーーーー!!!!

暇潰しの途中です。孫GETして綿流しの祭りの所です。

最近親しょっちゅういうからできねーしなー。

夜中起きてやると学校つらいからあんましやりたくないし・・・。

やっぱどっかで暇つくってするしかないかなー。
続きを読む
* 未分類 * comment(0) * page top↑
ひとつになるうううううううう
2006 / 10 / 15 ( Sun ) 19:45:23
今日は11時まで寝てました。満足満足。

でメールきたけどマイハウス無理って事で遊ぶの断念。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

でまたまたメール。銀からであった。

銀ハウス大丈夫らしいのでGO!

銀がポケモンしている間に本読んでました。満足満足。

で二人で3日連続のコチャ。

外さみーーー☆あはははは、10度しかないよ。

で銀がギャグマンガ日和買って帰宅。

今にいたる。

やることないし、祟殺しでも見るかなー。

昨日綿流しの最後見てちょっとびびった(;^ω^)怖かったお。

まじびびってベッドの上いたくありませんでしたry




明日から学校だー☆

明日体育あるし・・・

さ、寒いだろうが!!

ハイテンションで挑まなければ・・・ヤラレルナ、コレハ。





なんか皆ってほどじゃないけど移転したりしてるなー。

俺もやろうかなー。

まだFC2来てから一年もたってないけど~。

まぁ気が向いたらしようかなー☆
* 未分類 * comment(1) * page top↑
くけけけけけ
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 19:32:37
今日はゴエとコチャりました。

ひぐらし祟殺しまで買いました。計5000になりまーす☆

今月のお小遣いとんだぜ、あははははは。

鬼隠し読み終わりました。

ゲームやアニメと絵が全然違うなー。でも面白いさ。

その後マイハウスでみんゴル、ウイイレなどしました。面白かったなー。








結局今日はあんまし寝れなかった(^ω^;)

てか起こされたよ、あはははははははは。

あ、明日こそいっぱい寝るぜー!!!!

あー月曜は体育かー。

正直ツラいよ、あはははははははははははry

誰か助けてー☆
* 未分類 * comment(0) * page top↑
こちゃ
2006 / 10 / 13 ( Fri ) 23:39:37
今日は学校帰りに友達とコーチャンフォーにいきました。

色々な本を探したり、友達の筆箱探したりしました。

明日もこちゃるかな。

最近外寒い。ヤバい。素手はキツイ。

特に学校の前の坂はヤバい。もうだめ。

そろそろ軍手シーズンかなー。




あー暇。明日学校休みで暇。明後日ても暇。

一日中寝てようかなー。この頃寝不足だし。

続きを読む
* 未分類 * comment(0) * page top↑
GJ!
2006 / 10 / 12 ( Thu ) 21:15:25
意味わからないがGJ!

日ハムリーグ優勝しましたね。セールきたな。

とりあえずかっこよかったです。

今日も学校では他愛もない下ネタトーク全開でした。

学校帰りにゴエと遭遇。マイハウスにGO。

みんゴルしてもらいました。Thanks。

早く頑張ってクラブとか全部出したいな。

頑張りますかな。

父が帰ってきた。

タスケテクダサイ。

* 未分類 * comment(3) * page top↑
2006 / 10 / 11 ( Wed ) 21:16:25
今日は学校に九時半に集合なんでのんびりしてました。

時間なんで外にでると







まてまて、ヤバいわこれはヤバいわ~。

流石に自転車じゃ無理と判断。その時の時間はもう九時。

今からバス乗っても遅刻だな。さぁどーするかな~と思った時



母とーじょー。



キタコレ。忘れ物取りにきた?最高。

なんとか車で送ってもらい、遅刻は避けれました。

でプレゼンして11時に帰宅。

ひぐらしに突入。

三時ちょいすぎくらいにゴエから電話。

そのままマイハウスで遊びました。

今日はちょっとハードスケジュールでした。




明日父さんが帰ってくる。

ヤラレルマエニヤレry



ひぐらし暇潰し、もう終わりますね。短かった。

来週からは解に突入。楽しみ。

* 未分類 * comment(0) * page top↑
えーーーー
2006 / 10 / 10 ( Tue ) 18:26:41
うちの担任があの日本代表の鈴木啓太を教えていたらしい。

・・・(;・∀・)

やべーーーー!!

うちの担任すごいなすごいな。

おじさんビックリ。なんかノリで啓太のサイン入りの写真の貰ったし。

キタコレキタコレキタコレキタコレキタコレキタコレキタコレキタコレ。

今度11月の代表の試合であるらしいし生のサインほしいなー。





明日は9:30に学校集合、10:20に学校終了とか

神ですか。やったよおじさん。神です神です。

明日はフィーバーだ!!



今学校で更新してます。てか今日は帰るの遅くなりそう。

下ネタ+何気無い会話で楽しんでます。

面白い。久々に楽しいな~楽しいな~楽しいな~。

まだまだ何気無い会話は続きそうです。
続きを読む
* 未分類 * comment(0) * page top↑
ごーごーごー
2006 / 10 / 09 ( Mon ) 20:07:43
マーリオパァーーティーー!!!!

今日はまったそハウスで遊びました。

マリパしたり、マリオカートしたりマリテニしたり・・・

おもしろかったぜよ。ええ。

今日も笑ったなー。



まぁ少し前から暇だったんでメイポ少しやってました。

さっきINしたら・・・


パスクラされてたw


うはwwwあんな雑魚しかいないやつをパスクラするなんてwww

ヨソウガイデス。

まさかでした。あははは。



今日こそは・・・今日こそは・・・

ひぐらしするぞ~!!!!

今は裏梨花ちゃんでてきたところかな。

短そうだしすぐ終わるかな。

タノシミデス。



明日から学校・・・萎える。

あーやだなやだな。下ネタトークくらいしかすることないのね~。

まぁそれはそれで楽しいんだけど。

ダレカオジサンヲタスケテ。

明日は居残りだし大変大変。

マッタクシネ、サンカイシネ。

* 未分類 * comment(2) * page top↑
お、お前
2006 / 10 / 08 ( Sun ) 23:25:26
みんゴルおもしれー。

今ブルーとヤってます。

ちょ、ちょっと強いね。


べ、別に負けないさ多分。



あ~明日も暇。殺る事ない。

明日は朝から親は祖母の見舞いにいくそうで。

あ、あれこれは・・・

キタコレの24乗。

明日で暇潰しをフィニッシュさせてやるんだから。

あ~楽しみ。暇潰しは短そうだしさっさと終らせたいな。


今日は野宿メンバーにポケモンしてる人一人を抜いた三人でまるで隠居をしているかのごとく遊びました。

今日も笑ったな。うん。

てか最近マリパやる回数が極端に増えたな。

まったその家でやったバスケのミニゲーム面白かったし、またやりたいな~。

今度遊び時やりたいな~。

おっとクロバラ始まってたぜよ。

小野イナフ?NOフィッシュ竹中
続きを読む
* 未分類 * comment(0) * page top↑
嘘だ
2006 / 10 / 07 ( Sat ) 18:18:48
え~ちょ、おま、火曜日は居残りで地財を終らせるとか嘘だ!(ry

雨降ってたんでバスで登校する事に。

たまたまきたバスに乗ってほっと一息。

気が付いたらここどこ?やべえ、解んない。

たまたま東海の生徒いたんで付いていきました。助かった助かった。

はい、今日の学校は最初から最後まで友達と話してました。

テラワロス。テンション可笑しいぜ。皆。

最後の方は下ネタ全開。こら、女子がいるでしょ。

とかいいながら俺も暴走してました。

面白かった面白かった。


明日暇ぽ。殺る事ない。

ちくしょー明日はオヤジいるから遊びたい。なるべく関わりたくない。

おじさんを助けてください(ry

* 未分類 * comment(1) * page top↑
明日も
2006 / 10 / 06 ( Fri ) 21:32:21
学校です。ぬー。メンドーい。

更に明日は雨・・・。

バス登校か・・・。早く起きないとなぁ。

とりあえず今日は早く寝ないとね!



うがー!!先生達にあだ名バラされた(・∀・;)

ナニシテルノカナ。ミンナシテサ。

恥ずかしいから止めてほしいな。

バラされたせいで今日はやたらと問題あてられたしね。おじさんには難しくてわかんないよ。

散々な一日でした。ちゃんちゃん。

日月ひまぽ。マイファーザー帰ってくるから遊びたいな~。
続きを読む
* 未分類 * comment(0) * page top↑
2006 / 10 / 05 ( Thu ) 18:49:36
土曜日学校あった。最悪。晴れてたら地域清掃とか。

鬼か貴様ら。

今日はビンビンでした。何がって?考えろ(ry

そーそー昨日の科学の小テスト、あれ受かりました。

たった10分で気合でおぼえました。人間って凄い。

でも昼休みにうけにいったのは内緒(ry

まぁ無事うかったし良しとしようじゃないか、なぁ皆。

来週はなんとなんと公開授業。

あんな山奥にくる熱心な親なんているのか。いいやいるだろう。

もちろんうちはいきません。あたりまえか。

公開授業のせいで居残りもするかもって

アンタやっぱ鬼。この鬼め!

こちとらドラクエとひぐらしの二束の草鞋で忙しいんだ(ry

ドラクエ:おkおk、アスラゾーマいけるねいけるね。

あわよくばジェノシドーも・・・って思ったけどメンドイ。

ジェノシドーからアスラゾーマにやっぱコンバートするわ>>ゴエ

今日もドラクエで徹夜だ。

ひぐらし:あうあうあうあう、この前PCの前で寝てた。

流石につらかったから、当分徹夜はやめよう。

祟殺し、うん、え、何?あれ。

わ け わ か め (ry

来週、本当の鬼、マイファーザーが帰宅。もうずっと家にいるんだって。

死ね、三回死ね。

あうあうあうあう、PCできねー。なにもできねー。

ノートパソコンあるんだからそっちで色々してよね!

いらないなら俺にくださいよ、本当にもう。

モウダメダナコリャ。
続きを読む
* 未分類 * comment(2) * page top↑
あっはははははは
2006 / 10 / 04 ( Wed ) 23:31:48
ててててーてーてーてっててー。

今日からドラクエはじめましました。

っていっても、ゴエからもらったデータです。

ちなみにモンスターズですよ。PSですよ。

来月勝負するからかもってる人、やらないか?



疲れた。疲れた。疲れた疲れた疲れた疲疲疲疲・・・

明日は地財とか言うのをやるらしいが・・・

なんだそれ、うまいのか?まずい?そうかそうか。

うはうはうは、明日も大変だぜ。



今週も三連休だ。きたな。

これはまた野宿結構じゃないか。準備万端でな。

・・・すいません。一番死にかけた俺が言える事じゃないです。

根性ある人は野宿してみてください。



今日の武道の時間は柔道だったんで休みました。

柔道の先生下ネタ大好きだな。

アレがでかいからティッシュ一枚じゃ足りない?自慢かい?

そんなにでかいなら見せてください(ry

まぁ笑えたし、いい下ネタでした。

あ、どうでしょう見ないと。のし。
続きを読む
* 未分類 * comment(1) * page top↑
遅く寝た朝は
2006 / 10 / 03 ( Tue ) 19:30:55
ひぐらし祟殺し終了。終了した時刻、午前四時。

最近睡眠時間やばす。

野宿の時は寝てないに等しいし、昨日だって三時間しか寝てない。

流石にヤバいな。どこかで生活リズム直さないとな。

今日は始業式でした。

寝たのは午前四時。立ったまま話し聞くのツラい。

気付いたら立ったまま少し寝てた。危ない危ない。

それでも耐えた。耐えきった。

掃除も終わり、マックで飯買い、家で久井ながらゴエとパンヤのはずでした。

しかし誤算。友達が俺の家で飯食うなんて。

断ったのに入って食う。居座らないでちょ。

結局パンヤにINするもゴエいないから落ち。

ごめんねゴエ。

パンヤもっと人増えないかな~。皆でマッチとかしたいね。




明日は武道がある。

しまった・・・。誤算だった。今日で暇潰し終らせるつもりが・・・。

もしやって終らせたとしても、確実に武道で倒れるな。

倒れるのを覚悟でやるか、身体を壊す前に寝るか。

二つに一つ。さぁどっち。


















倒れたっていいじゃない、人間だもの。

倒れたら倒れた時に考えればいいよな。

まず死ぬ事はないだろう。まして死ぬと思う事もないだろう。

・・・よくよく見たら明日糞難しい科学のテストだった。

やばいぞ。これ落ちたら放課後残されて追試だ。それだけは避けなければ。

落ちない為にどうするか。

1、今から勉強する。
ありえん。まずない。

2、カンニング
これが一番妥当な線かな。

3、いっそのこと諦める
そうだ、この手があった。



以上の三つから選ぶとしたら3かな。

追試に受かればいいんだしそうしよう。

とりあえず眠いし仮眠しよう。
* 未分類 * comment(1) * page top↑
か み が な い
2006 / 10 / 02 ( Mon ) 21:52:47
え、ちょ、おま、え、まてって、おま、か、かみないじゃないか、かみが。

てなわけで髪切りました。

結果は・・・まぁ横がなくなりました。

おじさんのウニウニヘアーを返せ!!

一ヶ月すれば生えるからそれまでの辛抱かな。


戦国無双の発売が延期になってしまった。

ひぐらしと被るじゃない販売時期があああああ!!

大変だ大変だ大変だ大変大変大変大変大変大変・・・

ん~マンダム。金がなくなる。




今日はまったそハウスで遊びました。

こくえnがラリってました。

マリオパーティ楽しかったですよ。

またやりたいね。くけけけけけ。



今日で祟殺し終らせます。

祟殺し以外と時間かかってます。

綿流しみたいに徹夜しようかな。

今日すれば明日は四時間授業だし、余裕かな。

ついさっき少し寝たし、体の状態は完璧です。

祟殺し終わったら、次の章やって、一回鬼隠しからやろうかな。

とりあえず今日が山場です。

さぁ集中していこうか。
* 未分類 * comment(0) * page top↑
ほ、星が・・・
2006 / 10 / 01 ( Sun ) 20:28:33
やぁヌドリアだよ。

昨日は自由空間でお泊まりのはずでしたが


未成年はナイトパックだめだとさ。なんじゃそりゃ。

仕方がないので皆で野宿。

公園で話ししたりしました。

もうね午前二時あたりなんて地獄。

寒すぎ。氷点下までいかないけど寒すぎ。

まじで死ぬんじゃないか?って思ったよ。あははは。

途中で仮眠というか一時間くらい寝ておきたら、




星が近くに見えるよ。

寒さによる幻覚かな。星が近くにあるよ。

もう生存率1%並だよ、これ。

なんとか生き残ったよ。

その後皆でランニングをしました。

自由空間に向けて自転車こぐ。

途中のローソンよる。

あったけーーーー!!!!何ここ天国?

その後自由空間に到着。6時間遊びました。

そこでゲオで借りたビデオ[オンディーヌ]を見る事に。

燃えないよ。燃えねーよ。

あれ本当にエロビデオか?

その後は本読んだりゲームしたりして遊びました。楽しかったなー。

その後は帰宅してシャワー浴びて就寝。さっきまで寝てました。

明日は学校休みだし祟殺し終わらせてパンヤでもするかなー☆
* 未分類 * comment(0) * page top↑
* HOME *
