-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Goodmorning!
2006 / 09 / 30 ( Sat ) 18:36:16
今日おじさん達は旅立ちます。

おじさん達は明日の朝までいません。

今日の旅はとても楽しみです。萌え。

おじさんは萌え死ぬかもしれないから遺骨は頼んだよ。

それじゃ準備してきます。
続きを読む
* 未分類 * comment(0) * page top↑
おろろろろ
2006 / 09 / 29 ( Fri ) 20:00:14
昨日のとんねるずの面白かったわ~。

次はいつやるのかな~☆


今日は終業式でした。

通知表もきましたよ。結果はこちら。

国語:6
社会:6
数学:8
科学:5
体育:4
武道:5
保健:5
美術:6
英語:4
OCI:4


うは、十段階評定すか。

4は五段階評定にすると3だとか。

可笑しいね~。なんで3なんだろね~。やっぱアホだね~。

んでこれが担任所見。

スポーツ大会では、クラスの中心となり活躍してくれました。現状に満足することなく、後期もより一層の向上心を忘れずに取り組んでください。

ヽ(#・∀・)ノ

え、何。勉強面は?え、スポーツ大会のことのみ?え、え、おじさんビックリ。

流石に成績悪いな。

英語よく寝てるのに4は完璧先生ミステイクだよね。

数学8は予想どーり。

科学やっぱテストの点数響いたな。

国語以外と悪いなぁ。

古典もあわさってるし、現国が響いたな。

社会も予想どーりかな。

こんな感じすかね~。

いや~悪い。悪い悪い悪い悪い悪悪悪悪悪悪・・・

ちょい本腰いれんとな。

勉強しないで学年約半分だし、半分より上にいるのは予想だな。





パンヤとうとうシニアいきました。やったね。

長かったな~。三ヶ月以上かかったかな。

まぁ疲れたょ。




ひぐらし親いたらできないのは痛いな~。

やっぱマイパソほしいっす。

デスクトップでもいいんでほしいっす。

金貯めて買うとしても何年かかる事やら・・・

バイトしたいな~。バイトしたいな~。

アスカでバイトしようかな~。うかるかな~。
続きを読む
* 未分類 * comment(1) * page top↑
ガリガリくーん
2006 / 09 / 28 ( Thu ) 18:52:20
うまかった。なぁA、銀。



明日は終業式なんで3時間授業かな。

土日月休みでそれが秋休み。

って言ってもたった3日しか休みないし、月曜のみ休みみたいな感じで休んだ気しなそう。

まぁ一日休みあるだけよしとしようかな。

明日は早く帰ってくるしパンヤとひぐらしでもするかな。

さっきみたいな邪魔はいらないからな!>ゴエ

秋休みだから宿題を・・・みたいな結果はないと思うが0%ではないのもまた事実。

たぶんないけどねー。

ゴエ達ミジンコメンバーおもしろそうで羨ましいわー。殺したいわー。

あそこまではないけど、一応楽しくはやってるけど・・・

やっぱダメ、なんかダメ。

一緒にいたら楽しいけどね~。なんでだろうね~。



そーいや日ハム1位でプレーオフに突入するそうですね。

セール楽しみにしてますよ。ええ。

* 未分類 * comment(1) * page top↑
まじですか
2006 / 09 / 27 ( Wed ) 17:28:10
無事もくそもなく体育祭スタート。

順調にすすんでいき、そして二人三脚の前で・・・














キタコレ。神は見ているのね。

おかげで体育祭はなにもしてません。

観戦して、応援して乙。

つまんねーつまんねー。

糞な体育祭でした。あーあツマンね。



金ない、たいへんたいへん。

どっかに財布おちてないかなー。

まったく金欠は大変なのです。



金曜は終業式、そして土日月は休み。

秋休みだってー。そっかー。やさしいなー。

・・・死ね。実際1日だけじゃん。秋休み。

本当にケチだし、効率良くするだのなんだのいってるけど、グダグダ言って時間かけてるのお前ら先生じゃないか。

まじでやめてくれないかな・・・。

* 未分類 * comment(0) * page top↑
助けて~ポパ~イ!
2006 / 09 / 26 ( Tue ) 19:43:52
明日体育祭だぁ~!

あうあう、俺にはツラいのです。地獄たい。

二人三脚とか練習なしですか。そうですか。

今日の体育で1500mリレー、地獄見ました。

何これ。一人五周?一周300mだから1500m。あぁなるほど。

一周したら休み、そして走る・・・。

途中で休みはいるからツラい。スタミナないんだもん。

途中で倒れるかと思ったよ。いやはや。






やれやれ、やっと学校楽しくなってきたよ。

今日は疲れた。最近色々ありすぎ。ありえない。

相変わらずムカつく奴一名はいりま~す☆

あの人嫌いなの僕だけじゃなかったのね。よかったよかった。

イジメたらチクられて、はい停学。

まったくもって、腹立たしい。

さぁ忘れよう。今まであった事は幻影なんだ。

けして現実逃避してませんかr(ry





ひぐらし:か、亀田くん・・・。君も男だね。笑いをありがとう。

今日も徹夜します。明日体育祭なのにね!!

倒れたら倒れた時に考えましょうか。

あぁそうそう。ひぐらし貸出ししますよ。解はまだまだだけど。

貸してほしい人は・・・いないよね。多分。

まぁいたらメールでもコメントでもしてください。

さぁ夜中に向けて準備準備~。
* 未分類 * comment(0) * page top↑
いざゆかん
2006 / 09 / 25 ( Mon ) 11:31:55
今日は街で演劇みてました。

まったくメンドいです。

多分その後街で部活・・・いや遊ぶと思きや

金ないです。ひぐらし、ボーリング、ゲーセン。財布の中は野口さん一人しかいないのです。

諭吉さんもいますが、まだ出陣の時じゃないと思います。

街で遊ぶのはまた今度になりそうなのです。
今度は金をたんまり奪っ・・・

来月が楽しみなのです。


うわーん。不覚にもベッドで横になってたら寝てた。

最悪の展開かな。かな。

てなわけで朝からひぐらししてました。

とうとう先生まで立ち絵ですか。そうですか。

多分死ぬのかな。くけ。

梨花ちゃん今回は綿流しや鬼隠しよりおもしろい。

み~3連撃は吹いた。

あれは違反しょ。萌え殺しか。

さとこ貴様はなんだ。一体何者だ。

今日こそ徹夜なのです。
* 未分類 * comment(0) * page top↑
アヒャ
2006 / 09 / 24 ( Sun ) 12:22:40
とりあえず今日深夜に向けて、ちゃくちゃくと準備をしています。

楽しみです。

今回はどんな笑いが最初にあるのかな。

楽しみです。

綿流しで一番笑ったのは「カードキャプターさくら」かな。

あれはないよね。うん。

夜中にも関わらず素でふいたもん。

次の作品も期待大ですね。





あーしーたーはーどーしーんーほーるーでーえーんーげーきーみーまーすー☆

くけけ。つまらんのにうちの学校は頑張るねぇー。

まぁそのおかげで朝までできるんだけどねー。

ある意味感謝感激雨霰。

演劇の時は寝るぞー!

そして自分なりの推理します。





あさって1500mのテストだった。

NE・・・になりかけてる俺に死ねとでも?

今日で三文字目の「E」が出てくるかなかな。

くけけ。
続きを読む
* 未分類 * comment(0) * page top↑
くけ?
2006 / 09 / 23 ( Sat ) 18:38:23
くけけけけあwせdrtfgyふじこ

今日はボーリングとかいきました。スコア聞かないでね。

たこ焼きうまかった。

ボーリング悲惨。

マジアカ微妙。

パンヤうっほ。




学校萎えー萎えー萎えー。

くけけくぁwせdrftgyふじこ。

学校やめちゃダメですよね。

ひぐらし次は崇殺しかなかな。

日曜深夜開始、朝までフィーバー予定しています。

楽しみなのです。
* 未分類 * comment(1) * page top↑
やれやれ
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 20:35:56
今日は学校終わるのがすごく早く感じた。

そりゃそうだろうな。ひぐらしを夜というか朝までして、結局一時間しか寝れなかったし。

おかげで今日の学校は全てが睡眠学習。

おかげで今は眠くない。




あ~ぁ月曜日意味わかんないけど道新ホールで何か見るらしい。

くだらん。まったくもってくだらん。

日曜も朝までやろうかな。変な演劇の時に寝ればいいし。

そ~いえばテストの順位わかりましたよっと。

点数はかなり前に公表したんで書きません。

クラス順位:29位

あちゃー。ヤバいなー。キツイな。がんばんないと。

学年順位:148位

あの点数で半分の中に入れてるんですか。どんだけ糞よ。うちの学校。

無勉で半分とかやっぱダメ高だな。

本当に今日は疲れた・・・
続きを読む
* 未分類 * comment(0) * page top↑
ナガカッタ
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 05:23:44
ただいまを持ちまして、ひぐらし綿流し終了いえ━━━━━━い!!!!!

長かったよ。まさか夜があけるなんて予想外デス。

十二時スタート。五時ちょいすぎに終わった。

なんだなんだ。良いお話で終わると思ったら最期はやっぱりバットエンドかいな。

終盤は結構良い話でなんかあぅって感じだったけどラストあれで終わりか・・・。

鷹野のアレ解りません。

魅音もさっぱり。

詩音はあれじゃない。その頃はもう魅音は死んでるわけだし、自殺みたいな。

圭一刺したのもそうしたらやっぱり詩音かな?

う~今日の学校で考えまくるぞ━━━!!!

興奮冷めないうちに一時間ほど仮眠してきま。

今日学校は楽しみだ━!
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
はぅ
2006 / 09 / 21 ( Thu ) 16:57:43
パンヤはメンテ、ひぐらしは親いるからできない・・・。

さてどうしようか。暇だ。暇すぎる。ひぐらしやりてぇ。

仕方がないのでゲーム探しているとなんか発見。

CABALってやつね。なんかおもしろそうだし、まだβテストっていう事もあって今DL中。

おもしろいかつまらないかはまだわかりません。

たぶんおもしろいと思うけどね。

基本プレー無料だし、誰か暇な人やろうね!

さあ今DL完了。おじさん逝ってきます。
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
はぁ
2006 / 09 / 20 ( Wed ) 19:08:54
やっぱり最近学校がつまらないというかウザイ。

とゆうかウザイやつが多い。

いちいち喋りたがるやつが多くて疲れる。

本当に学校がつまらない。

なんの為に学校いってんだろぅなぁ・・・。

なんか普通に中学の奴らと喋ったり、メールしたりするほうが楽しいと思う。

なんでだろうなぁ・・・。最初は楽しいと思ってたのに・・・。

今は素直に学校が楽しいと思えない。




ひぐらし:綿流しの途中でっせーーー!

トミー達により過去にあった事ばらされました。

今日の夜が楽しみだぜ(・∀・)

財布:やべええええええ!!!!ひぐらし買ったせいで金がああああああ!!!!

結界師:13巻きたんじゃね?最高だよ。まさかあんな事やこんな事が・・・。




うはwww武道はんぱねぇwwwこちとら命かけとんじゃ。

ドカーンと一発やられました(・∀・;)

今日の英語最高。天国か。

睡眠学習により、夜中にむけての準備は完璧。

かかってこい!
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
バァトォン
2006 / 09 / 19 ( Tue ) 21:30:30
むー、バトンきてたの忘れてたなりなり。

えーと、ストーリーバトンかなかな。

●第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?

名前:AKUMA
職業:痛い子

2.何時ごろ出発しますか?

・ひぐらしのく頃に終了しだい。

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
(A・B・Cと指定してください)

A:けーたい
B:昨日ついてきた鉈
C:金

●第2章『山道で・・・・』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

・とりあえず金で帰ってもらう。

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

・世の中金さ。

●第3章『砂漠で・・・・』

・けーたいでTEL。

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

・たそがれる。

3.・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

・ハウマッチ?

●第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・・」その新技を習得するための
修行はどんな修行?
 
・そこらへんでゴロゴロ。

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

・ゴロゴロするのを飽きるまで。

3.新技の名前は?

・痛い子アタック

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。
そこには何がいますか?

・ブラックリバー

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
その時の相手のセリフは?

・「・・・」

6.・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、
城にはカギがかかってました。

・とりあえず学校にいるおっさんに頼む。

●第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。その原因は?

・食いすぎ

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。
どんな会話?

・ちょwおまwwまってwww

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?

・足の小指

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしましました。

・「おもちゃの鉈じゃ勝てないよwww」

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
治った原因はなんですか?

・そこらへんでしたのぐうぇrfと

●第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと 続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
 
・おじさんにわからないことはないからね。

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
なんて聞こえますか?
 
・「ふー○こちゃーん。」

3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?

・あれ上りきったことなさす。

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20文字以内で答えよ。

・萌え落し

●第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで少し休もうと思います。
どのくらい休みますか?

・目覚めるまで。

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・
起きた時あなたの第一声は?

・「しゃっこいな」

3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの
持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

・「鉈つよすwww」

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるでは
ないか!!その操作方法は?

・くけけけけけけけけけ

5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

・頭の上

6.しかし、なかなか見つかりません。
どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。
なにして待ちますか?

・ぼーとする

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋にはいっていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

・「あ、どうも」

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

・「痛いな」

●最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた武器は一つしか残ってません。どうやって戦いますか?

・鉈を振り回す。

2.互角です。悪魔は本気をだしてきました。
持ってきた武器が壊れました!その時のあなたの心境は?

・「レ、レナはどこだ!?

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を
召喚することにしました。誰を召喚しますか?

・キングオブエロのゴエさん

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。
もう一人召喚してください。

・ハゲ?ハゲーラ?こくえn

5.三人で協力して戦ってます。そんな中、携帯電話にが
鳴り始めました。お友達の一人に電話かかってきたそうです。
お友達は電話にでました。電話はどんな内容ですか?

・「夜は・・・」

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

・「oh...YES!!!!」

7.悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。
その弱点とは?

・エロエロトーク

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。後何分で倒せそうですか?

・ひ・み・つ☆

9.・・・予想していた時間をおしています。
そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと
思い、技名を叫びながら突撃しました!その技の名前は?

・痛いこアターック

10.悪魔は最後の一撃に出ました!
そのときの悪魔のセリフは?

・「萌え殺し~☆」

11.まだ耐えるのか・・・!と思いきや悪魔は力尽き
消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。
キメ台詞は?

・「うはwwおれツヨスww」

12.召喚したお友達のキメ台詞は?

・キングオブエロのゴエさん:「エロかっこいい」
・ハゲ?ハゲーラ?こくえn:「ハゲ?」

13.ついに悪魔を倒して、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

・痛い子ローリングでb

【エンディング】
バトンをまわしたい人を書き出して、スタッフ紹介を
完成させよう!

~RPG=”決して痛い子じゃありません”ストーリー~

声の出演:こくえn

風景:お銀

えきすとら:ポアヴル

~THE END~

ヴァーなげぇよ。最後勝手にって事じゃダメなんですか?ダメですか。あぁそうですか・・・。

まぁそういう事だから3人。がんばってがんばってベーガシ。
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
あーしたたいふうこーい
2006 / 09 / 19 ( Tue ) 18:52:05
明日6時起きじゃごるぁ!!

暴風警報きたら学校休みキター!!

台風かもん!!風かもん!!木なんて倒れちまえ!!




ヴぁー今日の体育も疲れたー。

体育館の上のなんていうんだろアレ。

アレを20周するとか・・・。

ブランクある俺にはキツイよ。死ぬよ。

みんな汗だくで終わりましたとさ。




親が帰り遅くなるというメールがきていた。

やる事は・・・ねぇ。

てなわけでひぐらししてます。

綿流し編の途中ですよっと。

変な三人組にからまれてまーす。

んじゃひぐらしやってきます。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
きたあああああああああああ
2006 / 09 / 18 ( Mon ) 20:38:27
うらああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

ひぐらし購入したぞ!ごるああああああああああああ!!!!!!!

明日から学校いく理由ができたよ(´¬`*)

明日からひぐらしが待ってるぜええええええ!!!!!!!!




今日はまったそ、こくえn、ポアヴル、はっちと街いってきました。

ゲーセンで遊んだり、ラーメン食ったり、いろんなゲーセン回ったり、服みたり、それなんてエロゲ?みたりしました。

おもしろかったなー(´¬`*)

それなのに明日から学校とかもうだめ。

しかし、ひぐらしあるからやってけるのよおおおおおおおおお!!!

さ、Aが呼んでいる。やってくるかな。うふふふふふふ。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ガリガリ、ガハ
2006 / 09 / 17 ( Sun ) 20:03:42
バットモーニング(´・ω・`)

きょーは色々あったね。

糞爺にパソの線抜かれたりね。そりゃぁもうキレましたよ。

パソいかれてなければいいな・・・。

そのあと戦国をゴエと殺ったりしました。

ねねつえー。萌えいや燃えたわ。

人妻には興味なんてないんだかr(ry

冗談さておき、その後安く、けして悪徳商法じゃなさそうなゴエからSD買うことに。

あ、俺のSDじゃなくてメモリースティックなのね。

ヨソウガイデス。

今度携帯変えるまでお預けさ。あはははははは。








やっぱパンヤいいねヽ(#・∀・)ノ

続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
うまいうまい、うまままい
2006 / 09 / 16 ( Sat ) 18:14:00
昨日食堂利用。

結果:うめえええええ!!何これ。日替わり定食うめぇ。

やっぱ食堂っていいね。



今日は、まったそ、ポアと猫目にいきました。

相変わらずまったそうまいなぁ。ドラムとギター。

マジアカにはまったねポア。またやりにいこうぜ。

楽しかったな~。

今度はボーリングいきたいないきたいな。

月曜日あたりにいきたいかなかな。

ボーリングやりてえええええ!


PS:ゴエごめんなさいです。
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
・・・('A
2006 / 09 / 15 ( Fri ) 18:34:57
えー復帰します。

何にって?そりゃぁアレだよアレ。

























なんだろねぇ。




















なんでしょーねー。


































パンヤです。

メイプルって思った奴正直に手上げろ。先生怒らないから。




今更ながら今のクラスでいれるのもそう長くないんだなぁと思った。

これからエンジョイしていきたいなぁ。

その前に今ある問題解決せんとなぁ・・・。

本当に憂鬱になるわ。

明日街いってSDカード買いたいなー。

ゴエさん

い か な い か ?

いい返事待ってます。

続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
さ・・・んれんきゅう・・・
2006 / 09 / 14 ( Thu ) 18:00:50
土曜は3時間の限定学校行きです。

ぶっちゃけメンドイ。

おかげで3連休じゃないしwwww

でも振り替えがあるらしいから許す。




ねむいねむいねむいねむいねむいヴぁーーーー。

今日は眠かった。疲れた。でも楽しかった。

今日みたいに話しとかできたらいいのにな・・・。

本当にこの頃ストレスがたまってきてる。

なんかで発散しねーとなぁ。

本当に病気になっちまうよおじさん。

サカつくでもしてくるかなぁ。

続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
うほ
2006 / 09 / 13 ( Wed ) 16:48:30
今日は一時間目からずっと苦笑いしてた。

疲れたよ・・・。




最近本当に学校いってる理由がわからん。

なんのためにいってんだろーなー。おれ。

もうやる気なんてでないよ、本当に。

誰カタスケテクダサーイ。




あーバイトしたい。したいしたいしたいしたい。

ア○カでバイト募集してるし、バイトしたいなー。

近いし客はまぁそこそこくるけど、悪いところじゃないしねー。

せんせーがたこないと思うから最高の場所なんですけどwww

あーひぐらししてーなー。
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
地獄行きー地獄行きー
2006 / 09 / 12 ( Tue ) 15:29:06
降り口は左でーす。

さぁさぁ今日はテスト返却の日

点数公開しちゃおうぜおい




点数いい順にいくぜ



古典 64点

数学 58点

社会 55点

国語 54点

保健 53点

OC1 44点

科学 31点

英語22点




うはwwwwwwwwwwやべぇよwwwwwwww

70越えなし。おつかれおれ。

初めてこんな点数とったよ。やばいな。

次はがんばんねーとなー。

英語赤点かー。やべぇええええええええええええええ。

もう学校なんていやあああああああああああああああ。

現実逃避しちゃおうかn(ry

後リンク追加ね。

キングオブエロのHPですよー。
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
ロッテコアラのマーーーチ
2006 / 09 / 11 ( Mon ) 15:22:20
ウマー(゜д゜)あれ最高だわ。

自民党総裁選でなんかアキバで演説したやついたみたいですね。

もっといいところでやれ。ふざけてるようにしかみえん。




学校ですごい事がおきた。

女子のジャージ入れの中にチョークの粉やらチョーク自体がいっぱい入ってたという事件。

ちょwwwwやめてくれwwwwめんどーなことに巻き込まれるのだけはゴメンだからさwwww

まじで犯人でてこいや。またいちいちウザイ事になるんだからさぁ。

出てきて停学でも退学にでもなってくれよ。そっちの方がうけるからさ。

本当にめんどいことになるからやめてほしいわ。




明日はテスト一斉返還です。いえい。

予想としては、科学と英語、保健が赤点かな。

それ以外はまぁまぁいい線いくかもね。

明日は天国にいけるか地獄にいけるか・・・

地獄にいける可能性は80%かな。
* 未分類 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
えーびーしーでーいー
2006 / 09 / 10 ( Sun ) 20:20:50
今日はゴエ、銀と遊びました。

おもしろかったぜよ。

マリオパーティーおもしろす。



明日は学校ですね。

うちは珍しく三時間ですよ~。

これといって何もないのにねぇ・・・

どうせ後で倍返しで仕返しくるのにね。

あ~明日暇だなぁ・・・

やっぱなんかゲーム買ってやろうかなぁ。

戦国は来月だし、なんかそれまでゲーム誰か貸してください。
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
にゃー
2006 / 09 / 09 ( Sat ) 11:54:44
昨日の数学の時間、テストも終わり怠けたいので先生がこんな話を。

水道管工事とかはなんでも夜中にやるそうで、そのとき穴があくらしいのだがその開いた穴の中に猫などの動物が入るらしい。

そして工事が終了したらその穴はふさぐので中にはいった猫などはそのまま穴の中で死ぬらしい。

で死体が溶けて水と一緒に水道水として各家庭に行くことがあるらしい。

・・・(゜д゜;)

簡単にいえば猫が死んで溶けて水道水として飲んだりしているそうだ。

ぶっちゃけグロイ。

エグイ

もう水道水飲みたくない。

マンションとかでは浄水器というのだろうか。屋上とかによくあるアレ。

あれは年に1回しか掃除しないからネズミとかが死んで溶けて水道水として飲まれているらしい。

マンションじゃなくてよかった(^ω^)

水道水にはアスベストが入っているとかいないとか。

結局は人間なにかやヴぁいものは飲んでいるそうですよ。

うちはきょーごくのおいしー水をなぜか汲んできて飲んでるから大丈夫だとおもうけど。




オンヴィのブログを見て何を思ったか、サカつくEUをはじめました。

ドイツ、ブンデスリーグでスタート。

10試合してまだ1勝

(^ω^;)

それでもなぜか8位

(゜д゜;)

ただいまの資金:11億、クラブハウスなどは初期状態。

一週間で一部いって優勝してやるぜええええええ。
















































































































スルメって美味だよね
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
あーはははははは
2006 / 09 / 08 ( Fri ) 17:30:45
テスト情報がでました。テスト自体は帰ってきてません。

英語赤点やく半分らしいです。約20人の中に100%いるな。




昨日はゴエさんと戦国しました。

孫一のムービーかっこいいよ。感動した。

前田って良い人だね。あの人最高。

10月に新しいのでるみたいだし買ってみますかね。

手抜きだけどしゅーりょー
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
無事に・・・
2006 / 09 / 07 ( Thu ) 13:30:06
テスト終了ですよおおおおおおおおおおおお。

社会:やべぇええええええ。意外とむずかった。

数学:きたこれええええええええええ。80いったかなかな。

しかし時間たりずに2問とけなかったよ。




やっとテスト終わった・・・。

それにともない久々に日曜遊ぼうと思っているんですが。

メンバーはゴエさん、まったそ。

3人だと微妙ですし、後一人誰かきませんかね?

テストない人でよければコメントかメールでもおくってくだせい。

期待してますよおおおおおおおお!




あ~戦国無双10月になんか出るのね。

5000円くらいだったし買ってみようかな。

ひぐらしPS2のは12月発売だし、それまで楽しめるゲームある人は誰でもいいから教えてください。

テスト終わったし今日は徹夜だな。

* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
何の秋?
2006 / 09 / 06 ( Wed ) 14:14:33
食欲のあきいいいいいい!!




テスト3日目


古典:ちょっとむずいお。90点はないな70後半かな。

英語:やべぇええええええええええええええええええええ。

あははははははははははははははははは

くけけけけけけけけけけけけけけけけけ(

やべぇよwwwww死ぬよwwwwひぐらしどころじゃないよwwwww

助けてwwww

赤点確実、クラス全体がテスト終わった瞬間ざわめく

「赤だーー!!」

mjdsk

クラスの半分は赤だな。こりゃ。

あっはははははははははははははははは・・・

もうダメポ・・・

* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
なーつのおーわーりーいいいいいい
2006 / 09 / 05 ( Tue ) 15:18:40
テスト2日目

まぁまぁかな。俺にしちゃ英語半分いったな。

保健らくしょーだなーおい。

勉強したら誰でも満点だよあれ。

ちょっとはひねりいれてくれよせんせー。




朝学校に登校中に靴箱の鍵忘れたことに気づく。

もう学校までほんの数m。

仕方がないのでおっさんに頼んでピッキングしてもらうことに。

なんかピッキングの天才とかで空けられない靴箱の鍵はないとか友達いってたようなないよーなあるよーな。

期待して見守ることに。

おっさん少しして一言

「あかねーなー」

おっさん頼むぜ。おい。裸足は流石にきびしーよ。

もう一言

「本当にあかないな」

結局時間ギリギリでおっさんのピッキング成功。

おっさん別の職業に就いた方がいいよきっと。

おっさんにありがとうをいったらまた次の職場へ。急がしいんだね、おっさん。




今月はなんでも体育祭とやらがあるそうです。

球技大会とは違いなんで陸上だそうです。

・・・('A

帰っていいですか?ダメですか・・・。あ、そうですか。

結局サッカー部のメンタルトレーナーと二人三脚することに。

あ、ダメだ。相方はしれねーやw

終わったな('A|

明日は古典と英語です。

赤点なくなったな。こりゃ。




なんだてめーうらみでもあるのか。なぁ春。

今度はなんだ死に様バトンとかだそうで。

簡単に死んでたまるか、おい。

でも来たからにはしておく。


回す人数名


死にそうで死なないこくえn。一番危険なゴエさん。ポアヴルいってみよーぜ。銀銀銀、次こそ頼むよ。



死亡した状況:格闘技の本を読んでいるうちに、熊ぐらい倒せる気になる。
実際に戦いを挑んでみたが、ベアハッグで胸がつぶれる。




死因: 胸部圧迫による窒息死



死因の種類:不慮の外因死



死亡した場所:山




やな死に方じゃけん。とりあえず熊に挑む時点で逝って来い。

ベアハッグ強そうだな。一撃必殺だし食らったら俺みたいになるのか。

とりあえず死にたくないよー。

とりあえずやっといてくださいね。

続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
不覚なり
2006 / 09 / 04 ( Mon ) 18:47:35
バトンなんて・・・バトンなんて・・・

久々だな、バトンなんて。

んじゃいってみよーか。





◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
項目を足したり減らしたりしましょう。

なんか昔見たような・・・

とりあえず付けたしメンドイからスルーで。



01.いきなり回す人を3~5名

経験豊富なゴエさん。意外性を求めてゴテン。いってみようかポアヴル。君らな何かしてくれるはず銀つぁん。後は・・・見た人やってください。

02.実は恋人なんてできたことがない?

なんじゃゴルァアアアアア!いじめですか。

03.髪型&色

黒ならどうでもいいです。

04.理想的な人のイニシャル暴露



05.どんなデートしてみたい?

普通でお願いします。

06.どんな性格の人に弱い?

じゃなくて気が強い?人

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

どっちも

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

えろかわいい

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

性格。っていっても付き合ったことないですから。

10.略奪愛したころありますか?w

一生かかってもありえないことだ

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

スノースマイル

12.甘えられたい?甘えたい?

後者

13.どんな男性・女性がダメ?

猫かぶってるの。

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

全部なわけねーだろ

15.初デートはどこに誘いますか?

街かな

16.最近出会いはありました?

うちの学校で出会いを求めてはいけないby生徒主任

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

なんだろねええええええええ

18.将来の家族構成は?

3人か4人家族。できれば4人

19.異性のどんな一言に弱いですか?

わからん

20.魅力を感じる異性の仕草は?

・・・('A|

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

恋愛に歳なんて関係ないはずs(ry

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

30前

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

悪いと思う。エピソードはないよね?銀

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

しるかあああああああ

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

引っ張られた方が楽だよね

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

勝手にされてるタイプ

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

恋人いないからああああああ

28.告白するならどこがいい?

メールじゃないの?

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

歌ってくれるならなんでも

30.恋人が悩んでいたらどうする?

相談にのるだけのっとく

31.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

なんでもうれしいんじゃないか

32.ツリ目とタレ目どっちが好き?

タレ






長いよおとさん。

とりあえずやっとけよ。特にゴテン(・∀・)

期待してるからね。

* 未分類 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
あqwせdrftgyふじこlp;@:「
2006 / 09 / 04 ( Mon ) 17:37:54
たんめん食ってけ。




きょーはテストでした。

国語はいいね。科学逝ってきます。

漢字わけわかめだったけど書けた。

科学の計算わけわかめだった。

明日は保健とOC(英語)です。

逝ってきます。

テストなんてやってらんねーy(ry

あきらめて遊んできます。

遊びが俺をよんでいr(ry
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next
