-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
やっまのっぼりぃ~
2006 / 08 / 31 ( Thu ) 20:16:50
テストまで後三日。

勉強なんてしてない。

人生諦め肝心って事じゃダメですか?ダメですよね。

今から勉強してくるかなぁ・・・。







やっぱ相性って大事だね。今日改めてしった。

これからは気をつけないとな~。

この頃学校に行くのが激しく辛い。

山登りはもういいです。

膝がまだ痛い・・・。もうダメだ。病院いかないとな。





もう8月も終わりか・・・。早かったなぁ。

来月は陸上大会あるし。俺は二人三脚で頑張るのですよ。

早くせきがえしないかな~☆
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
b(゚Д゚;)
2006 / 08 / 30 ( Wed ) 19:22:48
12月にひぐらしPS2版発売らしいですね。

なんでも選択肢やらオリジナルシナリオやら・・・

オモシロソウダネ(・∀・)

PS2版ひぐらしの公式サイトいった瞬間、誰かさんの逝ってる顔でてきてあせった('A';)

はやく12月なんねーかなー。




あー学校最悪('A|久々に友達じゃないやつウザイと思った。

もうイジメられないかね。彼。

お持ち帰りされないかね。




テストまで残り4日きったかな?わかんねぇけど(゚Д゚)

まぁ英語以外は赤点とんなきゃいいし、気楽にいくかな。

まったく学校つまらん。友達と話す事くらいしか楽しい事なくなった。

あ~NEETるかな・・・('A

萎え~萎え~萎え~だな。

学校いくより家で遊んでたほうが絶対おもしろいな('A

こんな糞高校進んだ俺乙。

あ~明日もAと朝からメールするかな・・・('A|
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
CD?DVD?
2006 / 08 / 29 ( Tue ) 19:10:29
わかんねぇから両方買っといたわ>まったそ

今度渡しに逝きます。

ひぐらしただいまケンタの人形救出のところ。

書くことないな・・・('A|

学校は普通以下。テストは以上。まぁそんなところですかねとーかいわwww

あ~あ('A|学校萎えて来た。

家でひぐらししてたいy(ry

まんざら冗談じゃない自分がいる('A|

そろそろお勉強の時間だ。

それが終わったらひぐらしが待ってるのでやってきます。



続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
ひぐらし
2006 / 08 / 28 ( Mon ) 17:48:55
やべぇwwwwまだ途中だけどおもしれぇwwwwwww

アプリ買ってやろうかな。

今度焼いてね!>>まったそ

テスト範囲発表。

やべぇwwwwwwww範囲広いwwwwwww

大事な所しかでないからいいか。

それでもキツイwwwwww

まったくもってひぐらし面白い。

ひぐらしにはまりそう('A|

その時はお世話よろしく>>まったそ、はっち




自転車こぐたびに膝に痛みが発生するんですけどw

なにこれイジメ?たちこぎもできねぇよwww

ソ○アの裏通りの坂上るの今日は拷問だったwww

明日からまじめに勉強しないとなぁ・・・('A')

早くテストおわんねーかなーーーー
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
なくころにいいいい
2006 / 08 / 27 ( Sun ) 12:26:42
携帯で暇だったからアプリ探してたらひぐらしみっけ。

売り切りだから買ってみようかな。

パソコンはいつでも使えるわけじゃないし、携帯だといつでもできるからね。






テスト一週間前なのに余裕ぶっこいてます。

全然余裕じゃないのにね!

保健の骨とかのおぼえかた誰でもいいや。

教えてください。

昨日痛めた膝がまだ治りません。

歩くたびに激痛です。

もう痛いのは性格だけでいいから治ってくれ。

まじで痛いから病院いこうかな・・・
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
しまんちゅだましい
2006 / 08 / 26 ( Sat ) 21:52:04
うら~ら~。しまんちゅだましい全開です。

どんなたましいかは知らないけどヽ(´ー`)ノ

今日も朝からGC。

うは、ゴエとオンヴィ転職したよ。槍・・・うん。なかった事にしよう。

夕方からサッカー。

しょっぱなから膝負傷。

ちょっとはれてきたよ(´・ω・`)

まったそいわく、ひぐらし面白いらしいね。

体験版やってみようかしらねぇ。

まぁそこらへんはテスト終わった後で決めようかな。

GCはやくメンテしてえええええええええええええええええええええええええええええええ。
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
かっとばせ~
2006 / 08 / 25 ( Fri ) 22:47:03
公立は今日は野球応援とかあったみたいですね。

なんでもゴテンが活躍したらしいですね。

NEE・・・いや裏エース恐るべし。

俺もいって応援したかった・・・






GCしてる途中でエディからサッカーしようとメール。

ゴエもんと行く事に。

サッカーして話して・・・うん楽しかった。

100点はいつ聞いても面白い。

結局宇多田のライブ聞きながら九時までお話。

いつもながら至は遅いですねっと。

タッチでも見てきます。
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
そこの君。君だよ君。
2006 / 08 / 25 ( Fri ) 00:18:57
GCにて:今度のメンテで弓の三次がでるかもという話がでてきた(`・ω・)

弓使いの俺にとっては最高に嬉しいね。

早くテスト終わって、弓三次でないかな~。





明日けーほくとかは休みに近いらしいね。

うちはもっぱら勉強です。

テスト近いせいもあって先生達ピリピリしてます。

新たに保健で覚えた言葉。

とうがいこつ。あれって、ずがいこつじゃないんだ。

アキレスけん。よくのばしたりするところね。

だいでんきん。しりきんじゃないんだ。

あ~ぁ、明日は皆楽しくやってる中で勉強か・・・。

くやしいですっ!

私立すすまなければよかった・・・。







先日の親との会話。

母「あんた高校でたらどうすんの」

俺「いや決めてないし」

ここまでは良かった。

母「じゃ、自衛隊いきな。うん、決まり。二年から勉強しなさい。」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwお母さん何勝手に決めてるの。

俺「ぇ、いや、ちょっと」

母「じゃおやすみ」

寝るんじゃねぇよwwwwwwwwww

てか勝手に決めてんじゃないよ。

なんでも、こくえnブラザーも行くらしいので、つとまってたら俺もいくかry(

高卒ルーキーで頑張るのです~(`・ω・)

ドラフト一巡目目指して頑張ります。
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
おめぇにくわせるたんたんめんはねぇ!!!
2006 / 08 / 22 ( Tue ) 23:24:20
うちはたんめん屋でい!

今日学校で化学の先生がいきなり

先生[東海大学を出たら金いっぱい貰えるよ」

・・・ハァ?(゜Д゜)

バカ高校なら先生も逝ったか(^ω^)

金金うっさわ(´Д`)




なんか金曜日に公立は野球応援あるらしいですね。

うらやましい(・ω・`)

私立の俺には関係ないかもな。

野球応援を一度でいいからしてみたいなー。

まぁ夢のまた夢だろうな。






テスト近いです。今度は保健もあるそうで。

じょうわんにとうきん?あぁきんにくんね。

じょうわんさんとうきん?そこまではしらんよ。

ひこつ?けいこつ?しつがいこつ?おさらじゃなくて、しつがいこつ?

全部漢字で書けなきゃダメですってー。

他の勉強の方が大事だろ、先生。

せめて平仮名OKにしてくれ。






GC話

ちょ弓対人うめえ。

味方戦士なら負ける気しないよぽぱい。

30分で経験地100以上あげました。

一回勝てば120円ももらえるから最高。

当分はラスるかな~
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
二度目の理由
2006 / 08 / 21 ( Mon ) 21:33:58
更新二度目の理由はー


メイプル引退しました。てへ☆


きもい言うな~!!!

アンインストールしました。

ドロシー売って強化して失敗して・・・

強化成功してもしなくても引退は覚悟してました。

まぁ簡単な理由は


萎えたですかね。


もうなんかどうでもよくなってきたし飽きたもひとつですかね。

一番気がかりなのが3次一回もしてないことですかね。

まぁもう未練とかないんでー。すっぱりやめました。

メイプルでの遺品はむりやりオンヴィに渡しました。

売るなり使うなり焼くなり煮るなり好きにしな!>オンヴィ

まぁこれが二回目の更新の理由でした。

これからはーグランドチェイスとかすることにします。

結局はネットゲームはやめませんよ^^

* 未分類 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
値上げしようかな
2006 / 08 / 21 ( Mon ) 16:18:18
たんめん300円くらいにまで値上げしちゃおうかなー。




きょーはーテストでしたー。

結果はね、うん誰かさん達と違い、結構よかったです^^

6時間目にー駒大が試合してるってことで

皆でラジオ聞いてました

もちろん先生つきでb

最後三振って聞いた瞬間皆一気にやる気なくしました('A




今更だがね、メイプル話ね。

引退というよりはケジメつけるために破産しようと考えた強化ね。

ドロシーに素早さペタペタ張ってたらぁ~

素早さ11できちゃった('A
ほしい子はコメントでもしな^^
売ったら20m超えちゃうよ。

おじちゃんまたメイプルやっちゃうから誰か助けて('A('A('A|

来月で装備とか全部売って強化して終わろうとおもってます。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
学校って
2006 / 08 / 20 ( Sun ) 17:12:02
先生達


登校初日からうっさいわ。


うん、うるさい。グダグダうっさい。

こちとら山登りを一ヶ月ぶりにして糞疲れてんじゃ。

それなのにグダグダネチネチとくだらん話しやがって・・・。

いっぺん死んでこーい。




駒大苫小牧VS早稲田実業の試合をGCしながら見てました。

すげーなーとおもいましたー。

最後の方は斉藤つぶせーとか思ったりもしたり(

明日学校で見れないのが残念。

ワンセグの奴から見せてもらうかな。




明日テストだー。勉強してなーい。

やる気でなーい。夜に勉強するかな・・・。

続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ぱっしょん?
2006 / 08 / 17 ( Thu ) 18:19:04
ハーイ、AKUMANです。

昨日からまったそ、ゴエ、銀つぁんがマイハウスにお泊り会にきましたよ。

色々ありましたねぇ。

ウイイレ銀と勝負したりしました。

結果は一勝一敗です。

次は2回とも勝ちてーな。

燃えました。次はもっと人集まればいいな。

今日は暑いですねー。新潟は38度だってさ。

いゃ死ぬだろ('A

ちなみにまだ宿題終わってません。

残ってる物:英語(手つけてない)、弁論(残り500字)

あ~終わる気しない。明後日学校だよ('A

弁論は今日終わるけど英語は学校で見せてもらうかな。




最近はまってるのはそうグランドチェイス

おもしろいおもしろい。何がって言われたらお兄さん答えれない。

名前はAKUMAN。由来はドラゴンボールのアックマンです。

暇な人はぜひやってみてください。
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
ドカーン
2006 / 08 / 11 ( Fri ) 13:47:05
この前できなかった我が家に泊まろう計画実行決定。

日時は来週(月曜日14日~木曜日17日の間)です。

メンバーはまったそしか決まってません。

まったそも大丈夫か微妙な状態。

てなわけでメンバー募集。

三人ね。三人。お泊まりできるかたはコメントよろ。

今度は野宿しないですみそうです。

続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
だるい
2006 / 08 / 09 ( Wed ) 08:39:25
暑い暑いめっちゃ暑い。




この前は野宿しました。

メンツはゴエ、こくえn、おんヴぃ、たる、まったそでやっちゃいました。

ヴィクトリアで食ったり、タバスコで遊んだり、昔の塾の話をしたり・・・

その後は夜中の缶蹴り。

誰が誰だかわかりません。暗すぎです。

やたらとこくえnが鬼になってました。

俺は一回も鬼になってません(´∀`*)

その後は猫目でおでんとったりマフィンとったりゴエさんのクイズ皆でお手伝いしたりしました。

その後いたるが部活があるので帰宅。確か朝4時。

夜明け見る為にウォーターガーデンとかいうところで水遊び

結構太陽ってきれいだなぁ~と思った。

その後、ゼビオドームに向け、いざ自転車こぐ。

坂多いな。結構以上にキツイ。

途中で道間違えまくり。しかもまだ7時くらいなのに暑い。

途中で2回ほど道聞いてやっとのことで到着。

まだ8時だったんで帰る事に。

おもしろかったけどめっちゃ疲れました。

今度こそ俺の家で泊まり会するぞ皆。

続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
眠い
2006 / 08 / 01 ( Tue ) 00:10:53
最近寝不足です。

今日も遊びました。

サッカーゲームしたり、テニスゲームしたり・・・。

最後の方はパンヤ講座してくれました。

その後はある場所でサッカーしました。

だいぶ疲れた。でも楽しかった。

夏休み入ってから遊んでばっかだけど久々に楽しい日々を送れてます。

いつまでも楽しい日々が続いたらいいなと思った一日でした。

明日も遊べたらいいなと思ってます。
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
