-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
うらーらー
2006 / 07 / 27 ( Thu ) 22:36:46
ついつい更新をさぼってしまいました。

悪気があったわけじゃなく、ただ忘れていただけです。

書く事がちょっと古いけど気にしない。

一昨日はブログ友達+天才君と街にいきました。

ゲーセンでなんか誰か知らないけどシール張ってあるライター取るのに熱くなっちゃった。

はっちにプレゼントして代わりにメイプルで15mもらう事に。

はっち>ありがとう。

とりあえずゲーセンで黒豚のローターGET。100円なんて安いぜ。

その他ムックらしき白い物体もGET。

正直いらなかったです。

続いてはメインイベント。MKへGOGOGO!!!

先陣切ってポアと逝く事に。

・・・(;゜Д゜)あらやだ。先陣きらなきゃ良かった。

うん。色々あるね~。子供が見ちゃいけない物がたっぷりと。

まぁ天才君はどんな店か知らなかったみたいですね。

話に聞いていたけど刺激が強かったよ。

その後ある人達が集まるゲーセンへGO

なんかちょっと変だね。何が変かわかりづらいけど。

色々UFOキャッチャーはあったけど、なんかいらない物ばっか。

なんかダンディーなライター取ろうとしたけど無理だった。

ほしかったなぁ・・・。あのライター('A`)

その後一回解散してやってまいりました百景園。

久方ぶりです。楽しみでした。

最初はなんなく食ってたけど案の定

序盤で崩れたorz

腹いっぱい。もうキツイ。

充電するものの少ししか入らなかったです。

あつーい夜のお遊びはやっぱり花火でしょ。

最初は普通だったけど・・・







はっち暴走。なんか彼ロケット花火こっちに向かって撃ってくるんですけど(;´Д`)一発あたりかけた。

銀が果敢にも蹴りいれてました。

かっこよかったぜ。銀。

はっちの暴走もちょっと収まり、普通に花火?をすることに。

その後はっち、銀、ポアは帰宅。まったそは友達の家にお泊りに。

残ったオンヴィ、ゴエさん、天才君で残ったカスを徹底的に萌やすことに。

ちょ、オンヴィ、君の杖熱いよ。やけどしたかと思ったぜ。

大分萌えました。萌え~。

残った3人と帰宅に。明るい所で靴見たらちょっと焦げてた。

家入ろうとしたら鍵空いてないし。助けてママン。

家の周りをうろちょろしてたら窓空いててラッキー。

靴脱いでおじゃましまーす。

とまぁこんな感じでした。わかりずらい?気にしないでね。




今日と昨日でアニメみてました。

見てたのはまた次週にでも。

二日で全部見るのは疲れました。

メイプルは強化失敗したので当分はしません。萎えました。

パンヤ復帰の日も近いかも。

また明日からアニメ観戦しますかな。

ハルヒだけは見たくないのですぅー。

終わり('A`)
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
見ちゃった
2006 / 07 / 22 ( Sat ) 17:18:31
どっかの誰かさんからバトンなんでも見たらやんなきゃダメだって。

漫画・アニメバトン。

見た人は絶対やること!絶対だから!
 1つ追加していくこと!

●NARUTO ○ 
●D.Gray-man  ○  全巻もってる
●テニスの王子様 ○  4巻まで持ってる
●BLEACH  ○  
●ONE PIECE ○
●ガンダム  × 何が楽しい?
●ファイナルファンタジー ○ ゲームは7、8、10、12までやった。 
●新世紀エヴァンゲリオン ○  アニマックスで見てる
●ドラゴンクエスト   ×  あんまし好きじゃない
●BLACK CAT  ○ 12巻くらいまでもってる
●学園ヘブン  ×
●ドラゴンボール  ○ 最初の方見てない
●北斗の拳  × お前はもう死んでいるだっけ?
●聖闘士星矢  ○ アニマックスで見てしまった
●ボボボーボ・ボーボボ ○  以外といけるかも
●HUNTER×HUNTER  ○   絵嫌い。アニメおもしろい
●銀魂   ○ アニメ見てる。漫画も見てる
●DEATH NOTE ○  神ってなんだ            ●魔人探偵脳噛ネウロ ○
●ウテナ  ×
●アラレちゃん  ○ これまたアニマックス
●パタリロ  ×
●地獄少女  ○ 以外といけるアニメ
●ゼノサーガ  ×
●サイバーフォミュラ  ×
●ストリートファイター ○ ゲームならあります
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  ×
●こいつら100%伝説   ×
●スラムダンク  ○  集めようかなと思ってる
●名探偵コナン  ○ 漫画は絵が嫌い
●ツインシグナル  ×
●GANTZ  ○ 銀の家で読んでる
●ギャラリーフェイク  ○ アニマックスで
●ローゼンメイデン × しらん 
●MONSTER  ○ アニマックスで一回だけ             ●幻想水滸伝  ×
●おおきく振りかぶって  ×
●RAVE  ○ こくえnの家で呼んだ記憶あり 
●メダロット  × 
●ヒカルの碁  ○ 囲碁自体よくわかんね
●機動戦艦ナデシコ  ×
●BLUE SEED  ×
●覚悟のススメ  ×
●トライガン(トライガン・マキシマム)  ×
●女神転生  ×
●セーラームーン ×
●Fate/stay night  × しらない
●ハーメルンのバイオリン弾き  ×
●ぷよぷよ  ○ フェリーで3時間した
●さよなら絶望先生  ×  よくわかんない
●涼宮ハルヒの憂鬱  ×  見たくない
●バテン・カイトス  ×
●ワイルドアームズ  ×
●ダ・カーポ  ×  しるか
●攻殻機動隊  ×
●ゾンビ屋れい子  ×
●ふしぎの海のナディア  × 
●ドカポン  × 
●こち亀  ○ 絵が微妙、アニマックスで見てる
●ついでにとんちんかん  ×  
●デビューマン  ×
●ドロヘドロ  ×
●ガンスリンガーガール × 
●寄生獣  ×
●COWBOY BEBOP  ×
●ぴちぴちピッチ ×
●アルプス伝説  ×
●Oh!myダーリン  ×  
●人魚の森  ×
●アーシアン  ×
●うまんが&ろまんが  ×
●僕と彼女の×××  ×
●ガンパレードマーチ  ×
●遊戯王  ○ つい最近新しいのやってるよね
●セラフィックフェザー ×
●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T ×
●ひぐらしのなく頃に × おもしろいの?
●SHUFFLE! ×
●聖剣伝説2  ×
●いぬかみっ!  ×
●逆転裁判  ×
●マリア様がみてる ×
●幽★遊★白書 ○ アニマックスかな?確か
●テイルズ  × 
●LOVELESS  ×
●鋼の錬金術師 ○ 塾前に立ち読み、アニマックスで一回だけ 
●エア・ギア  ×
●おじゃる丸   ○ 見た記憶ありけり
●鎧伝サムライトルーパー  ×
●ガラスの仮面  ×
●シュガシュガルーン  ×
●デモンベイン   ×
●住めば都のコスモス荘  ×
●ラブやん  ×
●最終兵器彼女  × なんかグロそう  
●はちみつとクローバー  ○ アニマックスで見てるけど結構いい
●3×3EYES  × 
●マテリアル・パズル  ×
●ストレンジプラス  ×
●うる星やつら  ×
●あぁっ女神さまっ ×
●舞-HiME/舞乙-HiME  ×
●灼眼のシャナ  × パンヤとかで最後にタンとかつけてるの見て吐き気がするわ  
●いばらの王  ×
●天使なんかじゃない ×
●タッチ  ○ キッズステーションかな?
●恋文日和  ×
●AIR   ×
●BLACK LAGOON × 
●月姫  ×
●カードキャプターさくら × あの子しか出てこない
●錬金3級 まじかる?ぽか~ん ×
●浦安鉄筋家族  ○ おもしろいときはおもしろい
●KISS XXXX  ×
●20世紀少年 ○ セイコマで立ち読みしたけどおもろかった 
●NANA ○  水曜にSTVにしてるよね
●フルメタル・パニック! ×
●CAPETA ×
●RUSH ×
●ご近所物語 × 
●フラワー・オブ・ライフ ×
●美味しんぼ × 
●修羅の門 ○ おもしろかった
●苺ましまろ ○ おいしそう
●多重人格探偵サイコ ×
●ベルサイユのばら ×
●金田一少年の事件簿 ○ アニメで見た事ありけり
●あたしンち ○ アニメでみてた時期があった
●ローズ・ヒップ・ゼロ ×
●特公 ×
●半分の月がのぼる空  ×
●交響詩篇エウレカセブン ○ 以外とおもしろかった
●キャプテン翼  ○ サッカーしてたからね
●ホット ギミック ×
●うたわれるもの ×
●D-LIVE   ×
●フルーツバスケット ○ 以外とええ話よ。以外とほしいかも
●Soul Link ×
●スクールランブル × 
●マンホール ×
●夢喰見聞 ×
●彼ファーストラブ ×
●ツバサクロニクル ×  
●xxxHOLiC × 
●.hack//SIGN × 
●AQUA/ARIA ×
●天上天下 × 
●SteeL Ball Run ×
●地獄先生ぬ~べ~ ○ レ○ンで全巻読破

追加いっちゃう?やっちゃう?

●結界師 ○ アニメ化決定したしね

うん、長い。まだあるんで続いていっちゃう?やっちゃう?



●見たらやらなきゃいけないバトン●

【ステータス】
◆HN
⇒HNってなんだ?とりあえずAKUMAって事で

◆年齢
⇒今月はれて16歳に

◆職業
⇒バリバリ高校生

◆病気
⇒頭痛と膝が外れやすい

◆装備
⇒いろんな物に使う最終兵器

◆特技
⇒痛い発言 そこ笑うな

◆口癖
⇒わや、~だべ。方言多いな。

◆靴のサイズ
⇒靴のサイズなくて困っちゃう

◆両親はまだ結婚してる?
⇒まだギリギリ

◆兄弟
⇒いませんよ。上ならどっちでもいいからほしかった

◆ペット
⇒鳥一羽、チンチラとかいう毛むくじゃらの生物一匹

【好きなもの】

◆色
⇒赤と白かな

◆番号
⇒3と6 ロベカルが大好きだからよ~

◆動物
⇒犬、猫は大好き

◆飲み物
⇒牛乳とお茶かな

◆本
⇒結界師とかDグレとかかな

◆花
⇒きれいであればなんでも。 なんで笑う

【質問】

◆髪染めてる?
⇒これから先染める事はない

◆髪巻いてる?
⇒ツンツンで巻けない

◆タトゥーしてる?
⇒痛いの嫌い

◆ピアス開けてる?
⇒穴あけるとかまじない

◆カンニングしたことある?
⇒そりゃぁまぁ人間だしね

◆お酒飲む?煙草吸う?
⇒煙草とか無理。煙だけで死にかけ

◆ジェットコースター好き?
⇒ありえん。モンスターで泣いた男だぜ

◆どこかに引っ越しできたらな~と思う?
⇒九州かな。あったかいし雪かきしないでいいし

◆もっとピアス開けたい?
⇒痛いの無理

◆掃除好き?
⇒細かいところは。大雑把だからいっつも部屋は汚い

◆どんな筆記?
⇒皆から痛い子ていわれる。痛いんだもん

◆ウェブカメラ持ってる?
⇒よくわかんない

◆運転の仕方知ってる?
⇒まぁ多少は

◆携帯何?
⇒W41S AUです

◆コンピュータから離れられる?
⇒離られるけど微妙・・・

◆殴り合いの喧嘩したことある?
⇒殴り合いは記憶にございません

◆犯罪犯したことある?
⇒特にこれといって

◆お水・ホストに間違えられたことある?
⇒俺が?無理やって

◆嘘ついたことある?
⇒ない人間がいるなら会いたいもんだ

◆誰かを愛したことある?
⇒記憶にございません

◆友達とキスしたことある?
⇒あなたもわたしもポッキー
ありえない

◆誰かの心を弄んだことある?
⇒漢字読めない

◆自己嫌悪する?
⇒よくわかんない

◆なんかに依存してる?
⇒いっぱいある

◆何か集めてる?
⇒小さい物とか集めるの好き

◆親友いる?
⇒どこらへんから親友かがわかない

◆身近に感じれる友達いる?
⇒どういう意味??

◆自分の字好き?
⇒好き嫌いあんのかね?

◆見た目気にする?
⇒どーでもいいっていったら嘘かな。でもどーでもいい

◆初恋
⇒小学生だと思います

◆ファーストキス
⇒まぁ想像にお任せします

◆一目惚れって信じれる?
⇒中身重視なんで可愛いって思うときはあるけど

◆ビビビ!を信じる?
⇒信じない

◆思わせぶりは激しい方?
⇒ありえなーい。

◆シャイすぎて一歩を踏み出せない?
⇒よくわかんない

◆よく物思いにふける?
⇒つい最近かな

◆自分は性格悪いと思う?
⇒隠顕隠顕って学校でよく言われる

◆いやみっぽい?
⇒普通かそれより上

◆天使?
⇒ないね

◆悪魔?
⇒一応AKUMAですから・・・

◆シャイ?
⇒中の上くらい?

◆よくしゃべる?
⇒やばいくらいしゃべる。調子悪いときはやばいくらい喋んない

◆疲れた?
⇒かなり



やっと終わった・・・長い。

なんか書く事忘れたんで終わり
* 未分類 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
はいははいエブリバディパ・・・
2006 / 07 / 17 ( Mon ) 23:37:48
本日2回目でございま~す。それがなんだって思った奴ちょっと山の上にこい。

本日は学校祭2日目でした。

うん大変。1日目よりも人きてるしね。

今日は少し楽だったな。なんか役割分担できてたしね。

なんか帰りにねぇ・・・色々ありました。

うん、まぁそれはそれで。

帰りにリトルスプーンに行きました。

やべぇwwwwうめぇwwwwwww

久々に皆でカレー食うと美味いもんだね。

なんか大声で恋愛トークしてるし(´д`;)

なぜか俺までいうはめに。

それはそれで楽しかったからよしとしよう。




さぁさぁやってまいりました。

いよいよ明日が終われば


楽しい楽しい夏休み


最高じゃね?最高だね、うん最高だ。

うざ!って思った奴お前もちょっと山の上に来い。

うふふ楽しみで楽しみで夜も寝れない('A`)

手抜きだと思った奴はちょっと俺の家来い。

* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
愛飛夢
2006 / 07 / 17 ( Mon ) 14:34:41
食堂の名前です。読みは各自調べておくように。

食堂って楽だよなとか思ってた自分が馬鹿でした。

馬鹿みたいに人くるしもう悲惨。

券売りのはずがお好み焼き作ってるし。

ヤバい糞暑い。つまみ食いなんてできる状態じゃない。

目標20万とか不可。材料足りなくて焦ってるのに。

結局遊ぶ時間は一時間くらいだった。

もうダメ。楽しいけど疲労が凄い。

また後で更新しようかな・・・
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
あらやだ
2006 / 07 / 15 ( Sat ) 00:40:11
いったいぜんたいなんなんだ。

一時間目、二時間目は授業、その後は学校祭準備・・・

始まったの二時くらいかな。終わったの八時近く。

・・・ちょ笑 俺は何もしてません。六時間近く無駄にしました( ̄― ̄)

学校も終わり急いで家に帰っていると花火が上がってました。

柄にもなくキレイと言ってしまった(´・ω・`)

たまにはいいじゃない。

その後は猫目へ。

得た物:ディズニーの人形。チョコ。遊んだ時間プライスレス。

ちょっとハードスケジュールで疲れました。

明日?といか今日も学校祭準備あるんで遊んできます。

続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
うわぁぁぁぁ
2006 / 07 / 12 ( Wed ) 18:54:16
頭いてぇぇぇよぉぉぉ!!!!

今日は悲惨でした。

何この痛さ。おかしいだろ。冷や汗すげーし。

授業なんて聞ける状態じゃありません。吐き気するし、冷や汗すごいし、頭パニってるし。

んでもっと高校生になって初めて保健室にいきました。

評判は・・・うん最悪だって。

もはやそれどころじゃないので見てもらう事に。

あら以外と良い先生じゃん。なんか以外。

頭ヤバいので優しさの半分でできてるバファリンと冷えピタ君もらってベットに横になることに。

約一時間吐き気がひどくて悲惨でした。

昼飯食ってないから腹減ってるし。

頭痛のおかげで五時間目サボれてラッキー。

一応頭の痛さもおさまってきたんで六時間目にでたら・・・

なにこれ?くそむずかしいんだけど(゜Д゜)

いつも説ける問題すら説けないとかもうだめだ。

学校祭準備になんて出れる状態じゃねーよあほんだら。

なんか担任が頭痛について書いてあるサイト教えてもらい見てみる事に。

サイト名は頭痛大学です。なんかイカしてる。

うは、スゲー。なんかかっけ~。

俺の症状は変頭痛らしい。

うんツッコミは拒否します。

なんか明日学校いけるか微妙な状態。

実際家にいるより学校にいた方が面白いし、楽しい。

また頭痛がぶり返してきたんでここまで。

永眠してきます。
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
ドーン
2006 / 07 / 10 ( Mon ) 20:27:01
ジダンおめー。ナイスヘディング。


いやぁ最後までやってくれるねぇ、ジダンは。


てかタダのアホだろあのハゲ(''

自分の最後の試合で相手に頭突きして退場とかwwwwwwww

とりあえず予想外れた、毎度の事だけど。

フランス惜しかったな~。後半おしてたのに・・・。

でもやっぱ一番は頭突きして退場したジダンでしたね。




さて、そろそろヤバイと思ったのかうちのクラスもとうとう学祭準備始めました。

メンドイから帰ってきたけどね(´・ω・`)

後3日で装飾品作って5日後には飾るって

うん不可能。装飾品作るのに1週間かかるって言ってる人いるし

まぁ諦め肝心っていうしねうん。

これを機会にもっとクラスの人と仲良くなれたらいいなぁって思ってますよこれでも。




とりあえずメイプルはサク切れたし少しだけ休業。

夏休みに復活するかはまだ未定。

皆と遊びたいから復活はなくなるかも(''

まぁそれはそれでいっかなぁと思ってます。

続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
辛い時、辛いと言えたらいいのにな
2006 / 07 / 09 ( Sun ) 19:21:42
決意の朝に のサビです。

一応明日の朝2:30にワールドカップ決勝戦イタリア対フランスですね。

ここらで予想

2-1でフランスかなぁ。

ジダンが最後って事もあるからフランスには頑張ってほしいですね。

今から決勝見る為に寝てきます。

(‐ω‐)ノシ
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
お前、後一週間だぞ
2006 / 07 / 08 ( Sat ) 14:39:40
後一週間で学校祭ならぬ建学祭があります。

いわば学校祭です。

俺のクラスは食堂という名誉ある出し物になりました。

作る物は、たこ焼き、お好み焼きです。

そこ、しょぼいとか言うな。

うちらにしては頑張ってるほうなんだから。

作るのはもちろん女子です。

んでもちゃんとできるかどうか保障できません。

なんたって料理作った事あるかどうかしらわかんないやつらばっかだし・・・

もしうちの学校祭にくるなら他の食堂にいった方が体にいいと思います。

その前に学校祭まで一週間前なのに準備してないとかいう奇跡です。

小麦粉はタダで手に入るから買わなくても大丈夫とか・・・

手に入んなかったらそれでOUTなだけだからどうでもいいか。

たこ焼きとかたぶんグチャグチャだと思います。

丸じゃなくて得体の知れない物体みたいに。

とりあえず学校祭準備している所が羨ましい。

てかMKがどんなのか調べたら

18・・・うん、言うのはやめよう。

結構危険なところだって事はよーくわかりました。

早くひゃっけんにいきたいなと思った日でした。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
校内WC開催
2006 / 07 / 06 ( Thu ) 22:48:55
スポーツ大会とかいうふざけたものがありました。

絶対やる気でないと思ってたら・・・

ヤバいヤバい殺る気出てきた。

初戦からウザイ奴いたんで





奥義






真空飛び膝蹴り






もろ背中にあてました。もちろんラフプレイなんでファールに。

注意だけで終わった事にビックリ

なんかもの凄いあっけなく初戦終了3‐0

今更だけど俺はDFです

二回戦目は庭さん率いる所と対戦

何もなかった

うん、書くことない1‐0

たった二勝で決勝ってどうよと思いながらも決勝

しょっぱなから相手と頭ぶつけました。

倒れてる相手に向かって罵声浴びせてました。

しかもファールじゃなかったしヽ(´ー`)ノ

その後もラフプレイしまくりました。審判見えない所で地味に殴ったり。

そんなこんなで試合終了2‐1

優勝した瞬間皆で騒ぎまくりました。

多分大会の中で一番ファールしたと思います

うん、わかりずらいね。気にしないでね
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
まてまて
2006 / 07 / 03 ( Mon ) 22:40:42
おいこら、うちの高校



坂道を自転車で降りただけで生

徒指導ってどういうこっちゃ。




ふざけんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

坂道自転車で降りただけで600文字のに反省文かけだ?

ふざけるな、自転車で降りただけだから書くことねぇよ

気合で1時間かけて書き終える。

先生いないし。文章悪かったらやり直しとかもっと死ね

たぶんセーフだと思うけど


今回のでうちの高校がヤバイ事

を再確認しました。


* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
河原
2006 / 07 / 02 ( Sun ) 22:36:33
でサッカーしました

メンバーはon、正次郎、ゴエさん、銀、ポア、庭、まったそ、俺でしました

前回とは違い膝がそこまで逝かなかった事が奇跡。

正次郎がブランクものすごいでたね。

サッカー終わった後は街行くかや飯食うかなどお話をしました。




話は変わるけど昨日の遠足

午前九時:高校の駐車場に到着

午前十時:死骨湖に到着、焼肉の準備開始

十二時:おかたずけ

午後一時:死骨湖を旅立つ

午後二時:駐車場に帰ってくる、ただいま学校

その後むらびとと遊びました

バトンめ来てたね、やりまっか

お題:ぶたきむち

1.「ぶ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

ブランク ブラジル 分子が ぶか 武人

分子が って何よ

2.「た」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

頼んだ 卵 ただの タンメン タラコ

ターラコーターラコーたっぷりターラコー

3.「き」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

来て キリスト ○○○○さん(人名) 切った きゃ

きゃ っておまw

4.「む」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

ムーン 無理無理 むずむずして 無理矢理 向かって

無理矢理なにすんだろ

5.「ち」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

ち○こ ちょうど チェンコ ちょい 血

下ネタここでキター!!!

6.上に挙げられた各文字の5候補からそれぞれ1つずつを選び、文章を作れ。

分子が ただの ○○○○ 無理矢理 チェンコ

あぶねぇぇっぇぇぇぇ!下に走るところだった

7.次に質問集を手渡すべき5人のために、5文字選定せよ。

もういないしここで息絶えろ

久々にPCで更新もいいもんだね。

早く夏休みになんないかな~

* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
