-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
明日は・・・
2006 / 06 / 30 ( Fri ) 22:01:36
遠足たい。

やれやれ高校生にもなって遠足なんてな・・・

とりあえず土曜にしないでほしいわ。

せっかくの休みくらい休みたいよね。

えっと持ち物は、焼きそばに~焼きそば、それて焼きそば・・・

すいません、焼きそばしかもっていきません。

リュックサックに入るのは焼きそばと使わない物少し。

支笏湖までいって焼きそばとジンギスカン食って帰ってくるなんてな・・・

皆がうらやましいぜ。

7月は行事ばっかですぐに夏休みがきそうです。

夏休みは映画見たいね。着信アリとかね。

とりあえず寝る。夜中寝ないでワールドカップ見る為にね。

スペイン沈没したし、やっぱイングランドしかないな。

さぁ一生懸命応援しないとな。
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
電子レンジで卵をチンしよう
2006 / 06 / 30 ( Fri ) 11:59:26
爆発するぜよ。殺りたい奴に作って送ろう。

さて、ここ最近思いましたが

他の学校って女子とかと仲いいしね

うちはダメだ┐(´~`;)┌

とりあえず美人といえる人がいない。

なんでだろうね~。




メイプル:48とうとうオンビレッジから借りたクロミ装備できるようになったぜ( ̄ρ ̄)

この調子で夏休みには100行きたいな。

もちろん銀が使ったサク二枚という違反行為でチャレンジヽ(´ー`)ノ

さぁ夏休みが楽しみだ。
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
北海道弁は奇妙だ
2006 / 06 / 28 ( Wed ) 23:02:20
ジョジョビジョバ~

ちょうど銀河鉄道のCMしてました。

まず最初にお詫びを。

前の記事でトーゴとガーナを間違えるというサッカーファンとして初歩的ミスをしてしまった事を深くお詫び申し上げます。

もうダメだな、俺。

いろんな意味でダメだ(´・ω・`)

結局予想外れたしなぁ。

ブラジル対ガーナ3-0でブラジル。

まぁ予想と少し似てたしこっちはいいや。

スペイン対フランス。

ドンマイで済ませていいのだろうか、もろ予想と逆だしね・・・。






ジョジョビジョバ~だわ

ふと映画情報を見ると着信アリの最終作品を始めるみたいで。

ドラマでめっちゃはまったんで見にいきたいです。

てか映画ならなんでもいいんで見にいかないですか?

ホラー好きだけど夜寝れないAKUMAからでした。
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ふぁいや~!
2006 / 06 / 27 ( Tue ) 22:58:46
レッツぷれいサッカー(´∀`#)

今日は学校で走り幅跳びのテストがありました。

案の定ショボかったです。

三回目に飛んだ時には足擦って変な音でたし。

結局ショボい結果で終わったし(´・ω・`)

悲しき事山の如しってね。

今日はスペイン戦と確かブラジル戦ですね。

頑張れトーゴ、負けろフランスo(≧∇≦o)

キモ(

ちょちょいと予想




ブラジル対トーゴ

おK、オンビレッジの出身国のトーゴ応援するか。

・・・トーゴの選手しりませんorz

とりあえずアドリアーノ、ジーニョが決めてくれると思ふ。自分的にはロベカル好きだしロベカルのFKが見たいな。

2-0でブラジルの勝ち。

続いてスペイン対フランス。

なんか点の取り合いになりそう。

スペインはトーレス、ラウル、ホアキンが決めそう。

フランスはアンリ、ジダンが良い線いきそう。

ラウルが二点取って4-2でスペイン。

流石に四点はないかな・・・。

今年はイングランドちょっとヤバいかなぁと昨日の試合見て思った。
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ちょーとーきゅー
2006 / 06 / 26 ( Mon ) 23:33:00
学校でのあだ名はドンです。

久々に言いますか。AKUMAですたい。

忘れられたら困るんでね。

なんか皆、宿泊学習みたいですけど・・・

うちだけ?ないのって?

遠足で支笏湖いくだけとか、ちょ、おま。

涙ちょちょぎれるよ。

今日は歩く変態むらびとAと遊びました。

やったことと言ったら・・・

バイオ4バイオ4バイオ4・・・

バイオ4しかしてませんorz

普通にヤバい、バイオ面白い。

もう階段登ってくるゾンビをうちおとすのなんてサイコー。

武器売ってくれる人をいろんな殺し方を試すのなんておもしれ~。

Aいわく生卵でも死ぬらしい。

ゾンビ殺しが面白いね。激しく面白い。

射たれてもがくゾンビサイコー。

・・・一瞬理性を無くしました。すいませんすいますいません。

明日からメイプルオンリーだ。

さぁがんばるかな
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
あわわわわ
2006 / 06 / 25 ( Sun ) 22:15:38
昨日は髪切りにいってきました。

眠かったから寝る事に。

それが悪かったのかな。切り終わり定員の人が起こしてくれてメガネかけて鏡見ると・・・

・・・(゜Д゜;) ゜゜( Д ;)

横の髪がほとんどないじゃん。ちょ、おま

前髪少し切ったら坊主だよこれ

切り終わり携帯見ると銀とポアからメールきてました

返信したけどその後返ってきませんでしたとさ

ポアはともかく銀つぁん、君追放するあるよ
さぁイングランド応援の為に少し仮眠しようかな
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ちょおま2回目
2006 / 06 / 23 ( Fri ) 23:57:00
やべぇぇ、てるてるあした感動した(´・ω・`)

おばあちゃん亡くなった所で感動したな

久々に泣けそうだったが泣かないのが俺です

クロサギも最終回で見たけど・・・


何あれ?わけわかんねぇ

やっぱ微妙な感じで終わったねクロサギ




今日学校で古典の先生が暴走しました

もはやブログに書けない単語のあめあらし。

そりゃ女子からセクハラって言われるよ先生。

んでもって学校の近くに変質者が出たらしい。

けっしてMeじゃないからね。

ロン毛で汚いマスク、こうもり傘を指して黒いコート着てって、

完璧OUTだな。

なんか女子生徒が追っかけられたとか・・・

とりあえず上腕二等筋鍛えてきます
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
日本乙
2006 / 06 / 23 ( Fri ) 05:51:45
ただいま朝の四時

もちろん見てるのはそう日本対ブラジル戦

日本のスタメンには巻、玉田、坪井がブラジルには、ジュニーニョ、ロビーニョなどがスタメンに起用。

なぜロベカルをださない

中沢がキャプテンマーク付けてるのに今きずいた

でクロアチアが前半二分で先制点キタコレ!

しょっぱなから川口がファインセーブ、流石守護神

カカのドリブルがとりあえず半端ない。

さっきから日本パスカットしてるけど遊ばれてるように見える

パス回し半端ねぇロビーニョシュートえげつない

川口の反応がいい、ただいま前半20分

すいません、あやまります




玉田先制点!!!!!!!ただいま34分

38分オージービーフが同点に。

ただいまロスタイム、外も明るくなってきた。ロナウドがヘディングで決め1対1。

後半8分ジュニーニョのミドルシュートが決まる。日本ドンマイ

後半11分クロアチアが決め2-1

後半14分うっはやっぱ日本ダメだな。後半全然だめだ

高原乙、交代していきなり負傷交代ってなんだ。

後半36分とりあえず乙。ロナウド今日2点目

とりあえず試合終了

4-1という悲惨な結果に。

日本って後半弱いね

とりあえず寝てきます
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
('A`)
2006 / 06 / 22 ( Thu ) 10:59:21
携帯から更新しますか
まぁ確かにこの頃記事とか結構適当だったけど・・・

ネタないし、高校の話しても誰にも解んないしね!

ダメな高校にいった自分に後悔。

とりあえずこれからは真面目に書こうと思います。

毎日更新していけたらしていくのでよろしくお願いします

さてと学校から更新してますけど・・・

見事に30分かけて書いた内容もくだらない親父のせいで消えましたとさ。

テスト全部返ってきたんで点数発表!

国語75点 ん~まぁまぁでした。

古典88点 クラスの平均点81という尋常じゃない点をだしました。

数学75点 ミアニスで5点も落とした・・・

理科61点 やべ~俺やべ~

社会69点 キタコレ!70点いきたかったけどなぁ。

英語30点 あぶね~赤点とりかけた・・・先生がミス見つけてくれなかったら赤点だった

OC1(英語)30点 ギリギリだった~。まじ焦った。

とりあえず今回のテストはギリギリ赤点なし!

勉強して良かったぁ

PS:英語の回答を・・・なんでもないです
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
明日の夜に神を見る
2006 / 06 / 21 ( Wed ) 08:52:47
いよいよ明日ですねたぶん。

って事で日本VSブラジル戦の予想でもしますか暇だし。

前半9分:ロナウジーニョがドリブルで日本DFを抜きさる。GK川口も反応できないようなシュートがゴールネットに突き刺さる0-1

前半終了間際:不調ロナウドが久々にゴール。もはやマラドーナのような体型になりかけているロナウドの点に日本乙0-2

後半15分:カカのミドルシュートが決まる。もはや日本絶望とともに散る。0-3

そのまま試合終了。

結局日本は決勝トーナメントにいけずワールドカップ終了。

クロアチア対オージービーフは2-3でオージービーフが勝つと思う。

なんか凄いメンドイね。予想って。

PS:スペインは凄いけど優勝はイングランドだね
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
テーハミング
2006 / 06 / 19 ( Mon ) 16:06:53
韓国やるね。日本は4年後いい夢見せてね。

土曜に河原でサッカーしに。

うん、バテバテ、体もたないし、左足の膝ぽっくし逝きかけたし。

ポアヴルが超人並のスタミナ持っててビックリしました。

日曜は銀とポアが家にきました。

地球防衛軍やって、その後あれやりました。

とま、と、とまと?うんそうだね



















トマラルクだねパッション




って事でボロボロでした。

銀とウイイレすたーと

うっはこれからルーニーをポスト王ルーニーと呼ぼう。

きょーはオンビレッジとなんか買いに行くかもしれません。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
イーングランド!
2006 / 06 / 15 ( Thu ) 23:32:28
自分のシュートはもろはの剣と言ったジェラードに乾杯。

スペインについて一言。


うん、強い。


だが今年はイングランドかフランスが優勝はいただくよ。

とりあえず今日のイングランド戦でも見て寝ますか。

手抜きでゴメンなさい。

















( ゚д゚)y-~~ スパー



















(#`Д´)=○)`ν゚):;*。'        ぱくりふぉー
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
日本ちゃちゃちゃ
2006 / 06 / 13 ( Tue ) 21:46:44
は、おめでとう日本


予選敗退確定したね


まぁドンマイって事で、相手が悪かったね。




最近いろいろあって疲れてます。

何があるって?自分で考えろ。

とりあえず4時から始まるブラジル戦でも見て寝るかな。

PS、涼風売ってないんだけど(´・ω・)
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
ルー大柴
2006 / 06 / 12 ( Mon ) 17:57:37
●「バンプオブチキン」バトン(初級編)

Q1:見えないものを見ようとして何を担いでいった?

こくえn

Q2:消えそうなくらい輝いてて触れようとして何をした?

しるかあほ

Q3:記憶を疑う前に何に疑われてた?

周りの人たち

Q4:飛ぼうとしたって羽根なんかないって気づいたのはいつ?

未だに気がついてないのは俺だけですか?

Q5:そしてその身をどうする?

好きにあつかえばいいさ

Q6:5人に回してください

こくえn、オンビレッジ、銀、ポアヴル、ゴエさん。




あ~ほぼ寝てないから眠いし頭痛いです。

アルゼンチン戦見た後に涼風見なければよかった。

でもハマった自分がいる(#`Д´)

中古で買おうかな。

アニメがあったから見て見たけど、結構楽しかったです。

暇だし昼寝でもしてきます。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
どっこいしょい
2006 / 06 / 10 ( Sat ) 10:47:50
ワールドカップ始まりましたね。

ワールドカップ見ながらPCしようとしたら

案の定寝ましたorz

まぁ予想できた結果でした。

ネタというネタないです。

学校も普通ですしね。

メイポはじめました。ゴエさんにそれないわって言われましたが。

一応終わり。

続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
・・・
2006 / 06 / 07 ( Wed ) 17:38:12
2回目の更新ですねぇ。ちょっと乗せたくなったんで乗せさせてもらいます。

知ってる人もいると思いますけど、1度見てみてください。

* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
明日のつもりが・・・
2006 / 06 / 07 ( Wed ) 13:27:20
なんか回ってきたんでやっておきますわ。

>回してくれた人はどんな人?
将来ホストになりそうなダンディズムな男。

>あなたの友達は何人いる?
あ~何人だろ・・・。まぁそこそこっすかね。

>ズバリ友情とは
ん~崩れそうで崩れないもの。

>ケンカしたら謝るタイプ?
五分五分かな。

>友情と恋人大事なのはどっち?
友情って事でどうせできないしね。

>友達に一言
おいおいおいおい、明日テスト最終日なのにバトンってなんだ。

>友達10人に回してね
10人・・・。ほとんど回ってるな。
ゴメンいないっす。




はぃテスト二日目終了しました。

まぁまぁいい点数取れるかなぁという心のゆとりもできるほどに。

明日最後なんで気合いれて頑張りたいですね。

続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
すいませんすいますいません
2006 / 06 / 06 ( Tue ) 12:43:28
さぼってた理由を発表しま。どうでもいいけどね。

テストあるんで勉強してました。

やんないとやばそうなんで一応してました。

まだ2日あるんで、集中してやるんで次は木曜にでも更新します。

でわ。



続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
* HOME *
