-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
あの感動を忘れない
2006 / 05 / 30 ( Tue ) 17:32:28
今日はゴエさんと遊びました。

テニスの王子様、ウイイレをしました。

ゴエさんの提案でテニスの王子様のギャラリー出しする事に。

・・・10分経過。ダメ、できる気しない。

・・・20分経過。惜しかったな~。

・・・30分経過。・・・。

・・・40分経過。・・・。すいません。すいますいません。

・・・50分経過。あ~、惜しかった・・・。

・・・1時間たつくらいに、

俺「あ、やっちゃた・・・。」またまたミスってしまう俺。

あれ?キャラがいつもと違うポーズを・・・?

え?無我の境地?キター(=゚Д゚)ノ(=゚Д゚)ノ(=゚Д゚)ノ(=゚Д゚)ノ

ミスってコマンド押したのがなぜか成功してるし。

ギャラリー一個だすのにかかった時間:1時間ちょい

久々に感動しました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
ててててててて
2006 / 05 / 29 ( Mon ) 16:07:28
しょっぱなからレッツマリオバトン。

「マリオ」バトン

Q1:マリオとルイージどっちが好き?

ピーチは?

Q2:日常生活で土管に入ったことある?

家そのものが。

Q3:クッパは結局何がしたいんだと思う?

ピーチと・・・じゃない?

Q4:キノピオって普段何やってるの?

しるか。自分で考えろ。

Q5:ピーチの危機管理は改善されると思う?

一生かかっても無理。てか無理。やっぱ無理。

暇だったからしてみた。

ネタない方はどうぞ、勝手に回して。

さてさて今日は学校が4時間でした。

・・・でなんなのよ、って感じですね。

えぇ、ただそれだけです。
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
10000HIT
2006 / 05 / 28 ( Sun ) 11:13:00
はいはい、ブログ書いて1年とちょっとでやっときましたこの時が。

確かこくえnが踏んだとか言ってましたね。

これからもよろしくお願いします。

昨日は河川敷っぽい所でポアヴルこくえn銀つぁんあはと遊びました。

俺以外みんなギターひけるしー。

ギター弾き終わり缶蹴りならぬ、ペットボトル蹴りスタート。

以外と白熱(´∀`*)

あはが暴走。こくえnが犠牲に。

犠牲になった後、こくえnのテンションがおかしくなったのはドンマイ。

また今度遊べたらいいな~、と思った1日でした。

続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
そろそろ
2006 / 05 / 25 ( Thu ) 17:36:04
そろそろ10000HITしそうですね。

誰が踏むんだろ。

踏み次第コメントよろ~。

どこからともなく奪ってきました。

えぇ、バトンね。暇だしかっぱらってきました。

レッツ誕生日バトン

1) 誕生日はいつ?

平成2年7月2日、272って響きがいい思う。

2) 自分の誕生日、その日で良かったと思ったことってある?それはどうして?

特になし、てか一日に生まれたかった。

3) 逆に嫌だと思ったことは?

特にないねぇ。

4) 理想の誕生日のシチュエーションは?

友達とフィーバー。

5) 現実は?

まぁメールでフィーバー。

6) 今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはある?

ミニカー、なぜか飴。

7) 逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何?

特にないけど、シャーペンかな。

8) 人の誕生日は覚えている方?

まぁそこそこ。

9) いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しい?

くれるなら100歳で。

10) 自分の誕生日の月の数の人に回してください(笑)

あ~、七人か。

んじゃ、ポア、オンビレッジ、ヤギ、見てたらゴエ、銀、あは、こくえn

よろしく。


続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
さぼりーの、とつぎーの、・・・
2006 / 05 / 24 ( Wed ) 00:21:41
おっすオラ誰だ?

どっかのアホから回ってきたやつでもすっか。

1、最近勘違いしてた事実は??

サンフレッチェ広島(サッカー)の佐藤選手が右利きだと思ってたら、左利きだったこと。

2、これだけは譲る、負けるものはありますか?

ごめん、生きてること。

3、一番好きな歌詞は?(´∀`*)

まだ乾いたままの空のカーテンに二人で鳴らす、足音のオーケストラ

4、生まれ変わったら何になりたい?

キノコ ノコノコげんきのこ

5、ネタを一つオネガイシマス

何?それ?

6、全財産と愛はどっちが大切?

ぶっちゃけ二つともいらないw

7、最近のマイブームは?

小説読むこと

8、最近最も感動したことは?

・・・最近感動してません。えぇ寂しい男ですよ

9、オススメの曲を好きなだけ白状しやがれです。ちび人間><

俺で小さいか。BUMP、スノースマイルその他もろもろ、オレンジレンジ、キロロなど

10、子供の頃の夢

寿司が食えると思ってたのか寿司屋

11、1日にどのぐらいPCしてますか?また、何に使っていますか?

聞いちゃダメだよそれは。

回す人→とりあえず、ポア、オンヴィレッジ、見てたらやっといて。

今日は、どっかの住人むらびとAと遊びました。

ひたすらPC,PC,PC、PC・・・

うっは見てはいけない物を・・・

やっぱ、その気だったのね。

誰にもいっちゃいけないよ、むらA。

なんかで爆笑してたけど・・・忘れた(

また今度遊べたらいいなぁと思います。

明日からとゆうより今日から6時間なんで死にかけながらがんばろうと思います。

さて寝るか

続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
フランシスコ・ザビエル?
2006 / 05 / 16 ( Tue ) 18:08:49
しるかぼけぇ。

学校おもしれ~。

モンハンして~。

サカツクなんかな~。

来月テストだ~。

やる気でねぇ。

もはやブログになってないな。

とりあえずネタないです。

なんかメイポあきました。

やる事ないです。誰でもいいからなんか貸してくれ。



続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
デンデンデン
2006 / 05 / 12 ( Fri ) 21:53:57
この頃学校おもしろくなってきてます。

久々の更新でげす。

明日はポアヴル、銀つぁんのコンビがうちに侵略してきます。

誰か助けて。

冗談さておき、学校で2者面談ありました。

性格チェック、結果:温厚でおとなしい。

・・・はぁ?(゜Д ゜)

温厚?おとなしい?

反吐がでるぜ。

間逆だな、絶対に。

このごろ銀魂にはまってます。

マヨネーズネタツボに入る。

沖田おもしれ~。

チェケラッチョ?

チェケラッチョ!

* 未分類 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
しばばっき~
2006 / 05 / 07 ( Sun ) 15:12:07
芝の上でサッカーしました、昨日は。

ゴエさんの足にかかとぶつかったのはわざとじゃありません。

派手にゴエさんがエアガンぶっぱなしてました。

その時の顔はまさに鬼でした。

犠牲者:銀つぁんー背中にクリーンHIT

俺も犠牲者になりました。

エアガンは人に向かって撃っちゃダメだよ、ゴエさん。

もはやネーム入れが穴あくくらいだもん。

怖いのなんのって・・・ねぇ。

久々に外でフィーバーした一日でした昨日は。

続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ヌルンヌルンだろ
2006 / 05 / 04 ( Thu ) 18:06:24
銀つぁんハウスで遊びましたよ~。

ウイイレしましたよ~。

結果は勝手に想像してろよ~。

宿題まだ手つけてないよ~。

40ペーシあるよ~。

まったくもってやる気でねぇよ~。

手抜きだと思った奴出てこいや~。
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
7000yen
2006 / 05 / 01 ( Mon ) 13:49:18
街で7000yen使いました。

ゲーセン3000yen、映画2500yen、ラーメン700yen、その他もろもろ。

そして海外遠征してきました。

うっは、ズタボロ。

次は負けません。

GWは9連休なんでパラダイスでドンドドーン。

続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
