-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ねむフィス
2006 / 04 / 24 ( Mon ) 16:30:30
おはよう、そしてさようなら。

土日はMyハウスで銀つぁん、こくえn、まったそとお泊り会しました。

すごく楽しかったけど~、印象に残ったのは~


まったそとこくえnの初体験


夜に変な声してたけど銀つぁんとFFしました。

夜は言うまでもなく色々してました。

なんか疲れまくったんで終わり。

PS:GWももしかしたらやるかもしれないんでメンバー募集するかも('A`)
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
うっはちょ
2006 / 04 / 21 ( Fri ) 23:25:26
ポアと遊びました。

地球防衛軍しました。

防衛するはずなのに建物破壊MAXなのは気にしない。

うは、やっぱおもしれ~。

明日はAとかいう全裸で町歩く変体と遊びます。


続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
たんめんは体にいいはず
2006 / 04 / 20 ( Thu ) 17:43:59
ごめんなさい。ネタないっす。

野球部の友達皆ガラわり~。

分析でネタ切れた~。

('A`)終わるか。


続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
分析
2006 / 04 / 18 ( Tue ) 17:16:23
銀つぁんのところにおもしろそうなのあったんでやってみました。



AKUMAの27%は夢で出来ています。

AKUMAの27%は愛で出来ています。

AKUMAの12%は乙女心で出来ています。

AKUMAの10%は欲望で出来ています。

AKUMAの9%はマイナスイオンで出来ています。

AKUMAの8%は希望で出来ています。

AKUMAの3%は信念で出来ています。

AKUMAの2%はツンデレで出来ています。

AKUMAの1%は理論で出来ています。

AKUMAの1%は明太子で出来ています。


うは、明太子かよ。

ツンデレって・・・あんた。
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
うっは
2006 / 04 / 17 ( Mon ) 16:34:55
うっは学校帰りにH海行った友達にあった。

久々に会って話したな~。

昨日の昨日は銀つぁん、ポアヴル、ゴテソと遊びました。

うっは、地球防衛軍おもしれ~。

ポア街壊しすぎ(・∀・;)

銀つぁん、初めてにしてはツヨス

ゴテン地味な強さ。

昨日はずっとFFしてました。

えぇまだクリアしてません(

ごめんね、ゴエさん。多分貸せないわ。

銀つぁんからメールで色々聞いてやりました。

夜中にTVでミラノダービーしてたんで見てから寝ましたとさ。

PS,お疲れさまA('A`)君の事は一生忘れないでおくよ。


続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
・・・('A`)
2006 / 04 / 14 ( Fri ) 18:11:03
せんせーたちコセーですぎー。

頭おかしいぞアイツら。

ここいらで紹介を。

国語(現国)

うはwただの変体の56歳w18禁トークしまくり。

国語(古典)

ちょ現役北大生だってさ。なんかMrせん○るみたいな人。

数学

31歳にしてマンガ家志望のおっさん。

社会

いきなり恋愛トークしまくりのナルシー。

理科

実験でちょっとハゲになったなまりがすごい先生。

・・・('A`)

続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
かったるい
2006 / 04 / 12 ( Wed ) 19:06:00
友達できた。うれしかった。

数学の先生31歳でマンガ家目指してるんだって。

あきらめたほうがいいのにね~。

生活指導のおっさん変体だし~。

女子の膝が見えるか見えないかがハァハァとか

いっぺん死んでこいや

変な先生が多い高校でした。

続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
ねみぃ~
2006 / 04 / 09 ( Sun ) 21:11:49
本日2度目の開店でございます。

簡潔に、銀つぁん、こくえn、ゴエさんと遊びました。

しょっぱなテニプリの最強チームをダブルスでやる。

次にウイイレ。スマブラDXのコインバトルをやる。

その後は銀つぁんと俺はFFⅩⅡを、こくえn、ゴエさんはスーファミをする。

うは、銀つぁんつよっ。こくえn達なんかドラゴンボールとかストリートファイターしてるし。

今日で皆春休みが終わるみたいですけど、

暇になりそうなんで誰か暇な時適当に遊びましょうよ。

* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
(’A`)
2006 / 04 / 09 ( Sun ) 11:52:40
昨日入学式でした。

くだらないおっさんの話が長かったです。

終わった後に、まったそ、銀、ゴエさんで遊びました。

今日も遊びます。

手抜きで終了。

続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ただいま帰還
2006 / 04 / 07 ( Fri ) 16:20:31
お山の上から歩いて帰ってきました。

高校で入学式練習の最後で生活指導のハゲの先生が

「え~皆さんを見ていますとまだ髪が赤い人が少しいます。」

「明日は入学式なんでぜひ・・・」

「ビゲンのななで黒く染めてください、ななですよ、な・な・!セブンです!」

やたらとテンション高い生活指導もおっさんでした('A`)

明日入学式の後に遊ぶ予定です。

PS:ゴメンこくえn、歩いて帰ってきたら時間かかりすぎました。
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
明日から
2006 / 04 / 06 ( Thu ) 16:18:59
明日高校に事前登校しにいってきます。

やる事は靴箱の確認、自分のクラスを確認、そして

入学式練習。

・・・(;´Д`)

もう高校生だし練習しなくたって大丈夫だって。

まぁ1時間30分くらいで全部終わるみたいなのでよかったです。

終わる時間は2:30だけどね。

誰かよければ3時から遊ぼ(

後6ページで宿題も終わるのでゆっくりまったりしてきます。

* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
19ページやったんだしもういんじゃね?
2006 / 04 / 05 ( Wed ) 09:24:22
天才ボーイとたれまゆ卒業こくえん、ダンディなまったそ、将来ホストになりそうなゴエさんと勉強会しました。

英語30ページ残ってたのを終わらせようとする・・・

うん、そうだね。

無理があったね。

でも天才ボーイとダンディまったそのおかげで19ページ終わり残り11ページに。

今日もやるので今日で終わらせたいとです。

PS:GEROの中古は糞でした。ついでに下の方にニュースと天気予報あったのしってましたか?


続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
