-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
いよいよ4月に
2006 / 03 / 31 ( Fri ) 21:23:12
早いですね。もう3月終了です。

昨日はダンディなゴエさん、たれマユ卒業のこくえn、ガネメを変えたkatuoと遊びました。

とりあえずマリオテニス、ゴエさん強い、こくえn・・・乙。

マリオカートする。うんゴエさんやっぱ強い、katuo・・・どま。

スマブラDXする。うん、まぁまぁだったね、色々と。

遊戯王する。おk。ビリ決定b

明日は野球少年S君と遊ぶ予定です。

ちょっとおもしろかった物はります。

一話

二話

三話

四話

五話

六話

七話

スマブラDXやってる人ならわかるね。

こんな事できたらおもしろいだろうな・・・


続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ポーション
2006 / 03 / 30 ( Thu ) 11:31:21
飲みたいです。どこにも売ってませんけど。

昨日は裏住民のAとWM買いに行きました。

その後色々しました。

今日はゴエさん、こくえn、カツオのメンバーで遊びます。

書く事ないので終わり。



続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
白熱したな。
2006 / 03 / 28 ( Tue ) 09:35:07
ここワロス

昨日はゴエさんの家で、まったそ、天才正二郎と遊びました。

簡単にまとめると、

「うは、はらいてー!!!」

「はらいたいってどっちのはらよ?」

「どっちもだよ!!!」

おk、名言確定(・∀・)

その後色々言われたけど覚えてません。

久々にあんなに騒いだな。

その帰りにまったそと熱々のたこ焼き買って帰りました。

今日はポアとかと遊ぶ予定です。

続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
まぁ、その、なんだろ
2006 / 03 / 26 ( Sun ) 13:57:19
特に何もありません。

ヒマですね。明日あたりゴエさんでも遊びに誘うか。

この頃金がすぐ消えてなくなります。

FF12してて更新遅れたってのは内緒。

てか今さっき帰ってきました。

ネタなさす。

書く事なさす。

高校からの宿題おおす。

やる気でなす。

* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
いよいよ明日は
2006 / 03 / 22 ( Wed ) 21:23:55
どうも裏住民になった者です。

明日はいよいよボーリング大会です。

てなわけで今日はゴエさんとボーリングしてきました。

・・・皆かねがねぇ~って、ちょwおまw

まぁ2人でいくかって事になりいくことに。

4ゲームする。

うはw悲惨ww今日きといてヨカッタヨカッタ。

明日は負けねぇb(・∀・;)

~FF12~

やってませんがヒロイン強すぎ。

主人公、君死んだほうがよくね?

続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
とうとうでたか。
2006 / 03 / 21 ( Tue ) 23:21:30
出ましたね、えぇうちの店で食い逃げが。

犯人の名前はゴテンクス。食べたものは豚丼、ミソスープ。

計400円を払わず逃走しました。

見かけた人もしくは捕まえた方はうちの店まで通報してください。

はぃ、てなわけでアンフェア終わりましたね。

真犯人安藤って・・・。

オモシロカッタ!(・∀・;)

ネタねぇ~。あるとしたらゴテンの食い逃げぐらいだ。

払えよ、ゴテン。

明後日はいよいよボーリング大会ですね。

絶対にビリにはなりたくねぇよ。

ビリがトップに~とか、ビリが皆に~とか絶対あるからね(・∀・;)

中間に入れればいいなぁっておもってます。

イメトレしながら寝てきます。

オワリ!(・∀・)


続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
ンマー
2006 / 03 / 20 ( Mon ) 20:22:41
ンマー、DJMAXダウンロードできましたよ、はい。

めいぽより地味におもしろいかも・・・w

って、できない俺が言ってはならない事ですね。

てかボーリングいきたいです。

明日いこうよゴエさん。

FF12なんとか進んでますが・・・

敵強杉だって絶対。

もうガクガクブルブルですよ。

ボスなんて1回で倒せねぇ~よ(・∀・;)

誰か助けてくださ(

終わったらメールするねゴエさん。

とりあえず終わる日は3月いっぱで終わるとおもいます。

じゃぁ終わり(・∀・)マタネ!



続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
星3つです(
2006 / 03 / 18 ( Sat ) 16:00:07
FF12買いました。なんか今までのFFとは戦闘の仕方が全然違ってやりにくいです。

終わったら貸すよゴエさん。

誰か遊びに誘ってください。

ネタないです。ましてやすることもないです。

暇なんでメイポしてきます。

手抜きだけど終わり(゜Д゜)
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ちゃおっす
2006 / 03 / 17 ( Fri ) 21:01:03
はぃどうも。挨拶はこの程度で。

今日は一日中めいぽ。

めいぽめいぽめいぽ・・・。

カツオIN。受かったと言う。そういえば合格発表だなぁとか思う。

あはIN。受かったと言う。ヨカッタヨカッタ。

ポアヴル、ゴエさんからメール両方受かったと。

ゴエさんからは催促でしたけど(

ゴテンIN。受かったどうか聞く。

無言。カツオと内緒で会話。

ゴテンいきなり「otita」

カツオと内緒で会話する。

ゴテンいきなり受かったぁと叫ぶ。

寿命が縮まりました。

こくえn、まったそも受かった様子。

よかったね。これで23日は心置きなく遊び倒せます。

続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
え、ちょwそんなのって
2006 / 03 / 16 ( Thu ) 18:31:40
ど~も、ボーリングから帰ってきたばかりの男です。

メンツはゴエさん、まったそ、K君で行きました。

1ゲーム目:俺、K君ペアVSゴエさん、まったそペア。

言うまでもありませんね。惨敗ですよ、えぇ。

2ゲーム目:俺、ゴエさんペアVSK君、まったそペア。

キター、ゴエさん最強b。K君悲惨・・・wK君のスコア60いってなかったはずです。

3ゲーム目:俺、まったそペアVSゴエさん、K君ペア。
勝ったな、っておもいました。しかし現実そうあまくありませんでした。

予想以上にK君伸びたね。

たった短期間でスコア140いくか普通。

ゴエさんの完璧な指導でスコア90以上のばすK君。

結局負けました。ちなみに俺のスコアは120くらいでした。

23日のボーリング大会のデモンストレーションになったと思います。

23日は負けねぇからな、ゴエさん。

今日はテラワロスな一日でした。

続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
終わったね
2006 / 03 / 15 ( Wed ) 13:26:17
終わった~!!!とうとう終わった。

今日はあれでしたね卒業式。

そんなに緊張しなかったね、うん。

ゴエさん、ダンディな声でしたね。

こくえn、まったそ、かっこいい声でした。

ごてん、聞いてなかったです。

ポチ君、ちょw以外でした。

まぁ何にもおきませんでしたね。

何かしてくれると思ったんだけどね。

ちょっと残念な結果に終わった卒業式でした。

最後の学活で黒Tが泣いたのは想定の範囲内でしたね。

外で友達待ってたら黒T参上。

握手して消えて行きました。

今さら良い先生だなとか思いました。

(´Д`) 終わり
続きを読む
* 未分類 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
疲れた・・・。
2006 / 03 / 13 ( Mon ) 15:57:50
ども、FC2に完璧に移転したAKUMAです。

今日は5時間目に学校で先生達が歌ってくれました。

正直ちょっとなぁ・・・って感じでした。

まぁ歌ってくれた先生方に感謝しないといけませんね。

ありがとう>先生方

さて明後日にせまりましたね。

卒業式が。

大変だ・・・。てんぱるなぁ・・・絶対に(

まぁ頑張ります。もうネタないので終わります。
* 未分類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
このたび移転しました。
2006 / 03 / 12 ( Sun ) 11:28:01
ども、AKUMAです。

この度訳あって移転しました。

こちらにリンクを変えていただければ幸いです。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

* 未分類 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
